気になる本、おススメの本を紹介

B O O K P O O H

『まともな恋愛経験なしでマッチングアプリに挑戦したら事件だらけでした』お笑い芸人チカポンさんのせつな面白い婚活コミックエッセイ

チカポン(チカコホンマ)さん著『まともな恋愛経験なしでマッチングアプリに挑戦したら事件だらけでした』(イラスト・漫画:やたなつめさん)

チカポン(チカコホンマ)さん著『まともな恋愛経験なしでマッチングアプリに挑戦したら事件だらけでした』(イラスト・漫画:やたなつめさん)

チカポン(チカコホンマ)さん著『まともな恋愛経験なしでマッチングアプリに挑戦したら事件だらけでした』(イラスト・漫画:やたなつめさん)がKADOKAWAより刊行されました。

 

笑い! 笑い!! 涙!!! せつな面白い婚活コミックエッセイが誕生!

まともな恋愛経験0のチカポンさんがマッチングアプリや合コン、相席屋に挑んでいきます。

体重100キロ超え・お笑い芸人チカポンさんを待っていたのはクセが強すぎる男たち。

YouTubeチャンネル登録者数18万人超え、恋愛偏差値底辺の非モテぽっちゃり・チカポンさんがおくるリアル婚活物語です。

 

本書の構成

第1章 カオスすぎる地獄合コンにて
 コラム1 地獄合コンの余談

第2章 クリスマスの夢はほのかな匂いで覚める

第3章 SEXYすぎるドライブデート
 コラム2 マッチングアプリあるある
 コラム3 チカポンの生い立ち

第4章 マッチングアプリは修羅場の巣くつ
 コラム4 母性だけは一人前

第5章 相席屋には吸血鬼が住んでいる
 コラム5 私が結婚したい理由

第6章 忘れられない人は誰にでも
 コラム6 チカポンのお悩み相談

エピローグ
 コラム7 チカポンの婚活で疲れたとき

 

著者プロフィール

著者のチカポン(チカコホンマ)さんは、1994年5月4日生まれ。千葉県出身。吉本興業所属のお笑い芸人。

2013年、大阪NSCへ36期生として入学し、現在よしもと新潟県住みます芸人として活動している。
「チカポン」名義でYouTubeチャンネルも開設しており、登録者数は18万人を超える。

 

まともな恋愛経験なしでマッチングアプリに挑戦したら事件だらけでした
チカポン(チカコホンマ) (著), やたなつめ (著, イラスト)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です