気になる本、おススメの本を紹介

B O O K P O O H

『くびれ母ちゃんのゆるめるカラダ』運動も食事制限も不要!カラダをゆるめるだけで誰でも憧れのボディが手に入るメソッドとは

村田友美子さん著『くびれ母ちゃんのゆるめるカラダ DVD付き』

村田友美子さん著『くびれ母ちゃんのゆるめるカラダ DVD付き』

村田友美子さん著『くびれ母ちゃんのゆるめるカラダ DVD付き』が、扶桑社より刊行されました。

 

ほぐして伸ばせば、キレイにやせる!

本書では、自然とキレイに痩せられるカラダに変わり、コリや疲れ、便秘などの不調からも解放され、自分史上最強のボディになれるメソッドが公開されています。

女優・大政絢さんとの対談も掲載。

大政絢さん「私もしなやかなくびれのラインに変わりました!」

大政絢さん「私もしなやかなくびれのラインに変わりました!」

人気トレーナー“くびれ母ちゃん”が大前提として伝えたかった、いちばん大切なコト。それは「カラダをゆるめ、正しい姿勢を保つこと」でした――。

 
食事制限やトレーニングをしてもなかなかやせられない最大の原因は、姿勢の悪さなどでアウターマッスルが固まり、カラダががちがちになっているから。

「カラダががちがちになっているから痩せられない」というポイントにフォーカスをあてている村田さん。
そんな村田さんが、”がちがちカラダ”をゆるめ、インナーマッスルにスイッチを入れる事で驚くほどくびれ・美尻・小顔になれるメソッドを公開しています。

がちがちなカラダをほぐして・伸ばして・ゆるめるだけで、誰でも「くびれ」「美尻」「小顔」が手に入ります。
さらに、日常生活で実践できる「膣締め」も伝授。

85分のDVD付きで、自宅でプライベートレッスンを体感することができます。

◆40秒のサンプル動画はこちらから:→https://www.fusosha.co.jp/contents/9784594614249/

 

本書の構成

■特別対談 女優・大政絢さん×村田友美子先生
ゆるめたらこんなにカラダが変わりました!

■ゆるめて理想のカラダになる4つのステップ
・なかなかやせないのはがちがちカラダだから
・ゆるめるカラダになれば自然にやせられる!
・ゆるめる4STEPは「ほぐし」「ストレッチ」「膣呼吸」「姿勢」
・「くびれ」「美尻」「小顔」になれる“ゆるめるポイント”

■ゆるめるメソッド 実践編
・「くびれ」をつくる ほぐし(1)~(3)/ストレッチ(1)~(3)/呼吸トレーニング
・「美尻」をつくる ほぐし(1)~(3)/ストレッチ(1)~(3)/呼吸トレーニング
・「小顔」をつくる ほぐし(1)~(3)/ストレッチ(1)~(3)/呼吸トレーニング
・インナーマッスルを働かせる“ながら膣呼吸”を日常に取り入れよう!

■Columnも大充実!
・忙しくても体型キープの秘訣って? くびれ母ちゃんの一日
・たくさん食べてたくさん出す! “食べすぎ”母ちゃんの食生活
・特別寄稿 アスリートトレーナー・牧野講平氏
・ゆるめるカラダ なんでもQ&A

 

村田友美子さん プロフィール

著者の村田友美子(むらた・ゆみこ)さんは、3人の子供を生み育てながらにして美しいくびれコアボディを持つ姿勢改善トレーナー。

ピラティス、体幹トレーニングを学び、整体の資格を取得後、ほぐし、ストレッチ、呼吸と体幹トレーニングの組み合わせにより姿勢を改善する独自のメソッドを考案。骨をボディメイクし、さらにインナーマッスルを強化することによる女性らしいしなやかなカラダづくりに定評があり、六本木・麻布十番にて代表を務める「YumiCoreBody」には、モデルや女優、芸能関係者も多く通う。

★YumiCoreBody:http://yumicorebody.com/
★村田友美子さんインスタグラム(@yumicorebody):https://www.instagram.com/yumicorebody/

 

くびれ母ちゃんのゆるめるカラダ DVD付き (扶桑社ムック)
村田 友美子 (著)

メディアで話題沸騰中の“くびれ母ちゃん”、待望の最新作がDVD付きで登場!
ほぐして・伸ばして・ゆるめるだけで、誰でも「くびれ」「美尻」「小顔」になれる、すごいメソッドを一冊に! !

「ほぐし」「ストレッチ」「呼吸トレーニング」のうち、ボールを使うのは「ほぐし」だけです。
ボールはテニスボールでも代用可能です。

★プライベートレッスンが体感できる実践DVD付き(約90分収録)★

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です