本のページ

SINCE 1991

小学館が今年も“書店さんで買いもの権”10万円分プレゼント企画を実施 本はどこの出版社のものでもOK!

小学館が今年も“書店さんで買いもの権”10万円分プレゼント企画を実施

小学館が今年も“書店さんで買いもの権”10万円分プレゼント企画を実施

本屋さんで思い切り本を買いたいと思ったことはありませんか?
――そんな夢を今年も小学館が叶えてくれます。

小学館では、昨年に続いて、指定の書店での書籍・雑誌の購入権10万円分を抽選で1名の方にプレゼントします。

当選者の方は希望の書店を選んで、指定の日時にレジへ持って行くだけ。その支払いを小学館が行ってくれます。

どこの出版社のどんな本でもその書店で売っている本なら大丈夫!
「買いたい本を遠慮せずに思い切り買う!」そんな夢をかなえてみませんか?

ほかにも1000円分の図書カードNEXTが1000名に当たるコースもあります。

 
【第2回“書店さんで買いもの権”10万円分プレゼント】 概要

■応募要項
期間中、小学館ID特設サイト(https://www.shogakukan.co.jp/pr/id2020newyear/)にてアンケートに答えた方の中から抽選で下記の賞品をプレゼントします。
※Aコースの当選者の方1名には直接連絡します。Bコースは発送をもって発表に代えるものとします。

■賞品
◎Aコース:書店さんで買いたい放題権10万円分=1名
◎Bコース:図書カードNEXT1000円分=1000名

■応募締切:1月31日(金)23:59まで

■備考
※当選者の方には小学館から連絡があります。
※購入権の使用は指定の書店に限ります。
※購入権の使用は当選者の方に限りますが、家族や友人へのプレゼントを購入するのは問題ありません。
※購入権の使用は、当選者の方と相談の上決定した日程の一回の会計に限ります。
※使用に際して、事前に書店に注文の上、受け取る際に使用することも可能です。
※使用に際して、簡単な取材に応えてもらい、小学館のサイトなどで使用します。
※その他詳細については、当選者の方と相談します。

★詳細:https://www.shogakukan.co.jp/pr/id2020newyear/

 

 
【関連】
本好きの夢かなえます!! 書店さんで買いたい放題権10万円分プレゼント|小学館

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です