本のページ

SINCE 1991

本屋さんで10万円分買いたい放題できる権利をプレゼント!代金は小学館が支払ってくれるけど、本はどこの出版社のものでもOK!

本屋さんで10万円分買いたい放題できる権利をプレゼント!

本屋さんで10万円分買いたい放題できる権利をプレゼント!

本屋さんで思い切り本を買いたいと思ったことはありませんか?・・・そんな夢を小学館が叶えてくれます。

 
小学館では、アンケートに答えると指定の書店で書籍10万円分を一気に購入できる権利を抽選で1名の方にプレゼントする企画を実施中です。締切は2018年8月31日まで。

本企画では、当選者の方は希望の書店を選んで、指定の日時に本をレジへ持って行くだけ。その支払いを小学館が行います。どこの出版社のどんな本でもその書店で売っている本なら大丈夫です!

なお、1000円分の図書カードを1000名様にプレゼントする企画も同時実施中です。

 
詳しくは、https://www.shogakukan.co.jp/pr/id2018summer/ をご覧ください。

※本企画ではアンケ―トに回答するにあたり、小学館の各サービスを利用するための共通アカウント「小学館ID」への登録が必要となります。

 
【関連】
本好きの夢かなえます!! 書店さんで買いたい放題権10万円分プレゼント|小学館

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です