気になる本、おススメの本を紹介

B O O K P O O H

『“ずっとキレイな人”だけが知っている 45歳から変えていく50のこと』 前向きパワーがわいていくる美容法・生活法

『“ずっとキレイな人”だけが知っている 45歳から変えていく50のこと』 前向きパワーがわいていくる美容法・生活法

『“ずっとキレイな人”だけが知っている 45歳から変えていく50のこと』 前向きパワーがわいていくる美容法・生活法

三笠書房より、小林照子さんの『“ずっとキレイな人”だけが知っている 45歳から変えていく50のこと』が発売中です。

 

美容研究の第一人者・小林照子さん直伝 前向きパワーがわいていくる美容法・生活法

つねづね著者は「45歳から50代初めまでの過ごし方で、その先の明暗が分かれる」と言ってきました。50代、60代で輝けるかどうかは、45歳からの5年間で決まる、といっても過言ではありません。

“最近の自分って、ちょっとイケてないんじゃない?”

“歳のせい?”

“メイクを変えてみようと思うんだけど、いまさら遅い?”

―――いいえ、けっして遅いなどということはありません。

女性にとって、45歳は再スタートの楽しい年齢なのです。(はじめにより)

・自分を可愛がること
・スキンケアは最強の老化予防
・自律神経を活発にする呼吸法
・メイクは奇跡を起こす
・人生をシンプルにする
などなど

“見た目”も“気分”も“出会う人”も、ガラリと変わる一冊です。

 

『“ずっとキレイな人”だけが知っている 45歳から変えていく50のこと』 目次

・はじめに

・プロローグ ――45歳を美しく乗り切る

・第1章 自分を可愛がれば、肌は生き返る

・第2章 自分をよく知ってこそ、印象もよくできる

・第3章 ベースメイクが全体の8割を占める

・第4章 ひと工夫で“気になる部分”をなくす

・第5章 自分が輝く“シンプル・イズ・フリー”の考え方

・おわりに―――さらに新しい試みを

 

“ずっとキレイな人”だけが知っている 45歳から変えていく50のこと
もっと自由に、美しく。前向きパワーがわいてくる美容法・生活法。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です