気になる本、おススメの本を紹介

B O O K P O O H

『一日一語 斎藤一人 三六六のメッセージ』今日からもっと幸せになれる!

『一日一語 斎藤一人 三六六のメッセージ』(ぴあ)表紙

『一日一語 斎藤一人 三六六のメッセージ』(ぴあ)表紙

人気啓蒙家・斎藤一人さんの珠玉の名言・格言を「一日一頁形式」で説いた『一日一語 斎藤一人 三六六のメッセージ』が、ぴあより発売中です。

 

斎藤一人さんの声に耳を傾けよう!今日からもっと幸せになれる!

今日まで長きに渡って、人生哲学の書を数多く刊行してきた斎藤一人さんの最新作は、「“選りすぐり”の名言&格言」を366本集め、「一日一頁形式」で紹介していくものです。

「一日一頁形式」で紹介される名言・格言は、「幸福」「成功」「生き方」「女性の幸せ」「運」「神様」「引き寄せ」「お金」「仕事」「悩み解消」「人材育成」「親子の愛」、さらには、斎藤一人さんの最新の言葉、お弟子さんに贈った言葉、そして、斎藤一人さんの詩などなど……テーマは多岐に及びます。

『一日一語 斎藤一人 三六六のメッセージ』(ぴあ)使い方

『一日一語 斎藤一人 三六六のメッセージ』(ぴあ)使い方

その日の頁から読むもよし、自分の誕生日や記念日から読むもよし、また、アットランダムに開いた頁から読むもよし。あるいは、枕元に置いて、毎晩寝る前に読むのもいいでしょう。
可愛らしいハンディサイズなので、いつも持ち歩くのにも最適です。

 
人は愛する人のためならがんばれる。
愛の力さえあれば、踏ん張れるようになっているの。
この力はスゴいよ。
世界も救うし、あなた自身も救うことができるんです。

『一日一語 斎藤一人 三六六のメッセージ』(ぴあ)中面

『一日一語 斎藤一人 三六六のメッセージ』(ぴあ)中面

 
病気のときはね「気」を離して「病」だけにしちゃえば、たいがい治るんだよ
病気というのは、身体がなるものであって、
心までは病気にならなくていいんだよ。

『一日一語 斎藤一人 三六六のメッセージ』(ぴあ)中面

『一日一語 斎藤一人 三六六のメッセージ』(ぴあ)中面

 

斎藤一人さん プロフィール

斎藤一人(さいとう・ひとり)さんは、東京生まれの実業家・著述家。ダイエット食品「スリムドカン」などヒット商品を続出させた化粧品・健康食品会社「銀座まるかん」の創設者。

1993年に全国高額納税者番付でランクイン後、12年間連続で6位以内にランクイン、2003 年には日本一なる。土地売買や株式公開などによる高額納税者が多い中、事業所得だけで多額の納税をしている人物として注目を集めた。現在高額納税者の発表は廃止されたが、その中でも着実に業績を上げている。

また、著者としても「心の楽しさと経済的豊かさを両立させる」をテーマにした本を多数出版している。『変な人の書いた世の中のしくみ』『眼力』(サンマーク出版)、『強運』(PHP研究所)、『幸せの道』(KKロングセラーズ)、『人生に成功したい人が読む本』(PHP文庫) など著書は多数。

★公式ブログ:http://saitou-hitori.jugem.jp/

 

一日一語 斎藤一人 三六六のメッセージ
人気啓蒙家・斎藤一人の珠玉の名言・格言を「一日一頁形式」で説いた、“決定版”ともいうべき一冊がついに登場!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です