気になる本、おススメの本を紹介

B O O K P O O H

『「99%の人が知らない」 人生を思い通りに動かす大富豪の教え』小説で読む「成功法則」のエッセンス

『「99%の人が知らない」 人生を思い通りに動かす大富豪の教え』小説で読む「成功法則」のエッセンス

『「99%の人が知らない」 人生を思い通りに動かす大富豪の教え』小説で読む「成功法則」のエッセンス

水野俊哉さん著『「99%の人が知らない」人生を思い通りに動かす大富豪の教え』が、サンライズパブリッシングより発売中です。

 

小説で読む「成功法則」のエッセンス

本書は、鎌倉にセカンドハウスを持つ大富豪・神宮寺雄三と、27歳、社会人5年目で将来の身の振り方を考え始めている平凡なサラリーマン・橘拓也の運命的なストーリーを描きます。

橘がたまたま出張帰りの新幹線で、隣の席に神宮寺というオーラに満ちた紳士が座っていました。そこで、橘が思いきって話しかけるところから物語は始まります。

橘は定期的に神宮寺の豪邸に通って「成功法則」のレッスンを受け、時には悩みながら次第に成長。最終的には起業家として成功していきます。

読書術、人脈の築き方、営業・ビジネスのやり方、起業の仕方、事業の伸ばし方、恋愛、健康、旅行、社会貢献、そして真に幸福な人生を得るためのノウハウが満載です。読むだけで古今東西の「成功法則」が身に付きます。

 

本書の目次

プロローグ

レッスン(1) 100冊読書する

レッスン(2) 100人の起業家に会う

レッスン(3) 100人にセールスする

レッスン(4) 1000万円の売上をつくる

レッスン(5) 脱サラして起業する

レッスン(6) 人を動かして規模を拡大する

レッスン(7) 最愛の人を見つける

レッスン(8) 新しいステージを目指す

レッスン(9) 社会貢献する

エピローグ

 

水野俊哉さん プロフィール

著者の水野俊哉(みずの・としや)さんは、1973年生まれ。大学卒業後、金融機関に就職。退職後、ベンチャー起業をするが、上場の一歩手前で急激に業績が悪化、取締役を解任される。

さらに個人保証を入れていたため、3億円の負債を抱えることに。

その後、絶望から這い上がり、経営コンサルタントとして数多くのベンチャー企業経営に関わりながら、世界中の成功本やビジネス書を読破、成功法則を研究する。

著書は、シリーズ10万部突破のベストセラーとなった『成功本50冊「勝ち抜け」案内』(光文社ペーパーバックス)の他、『「法則」のトリセツ』(徳間書店)、『お金持ちになるマネー本厳選「50冊」』(講談社)、『徹底網羅!お金儲けのトリセツ』(PHP研究所)、『幸福の商社 不幸のデパート』(サンライズパブリッシング)など多数。

商業出版を目指す経営者や自営業者を支援する「出版セミナー実践編」は、開講から8年が経過した現在も、受講生の約5割が大手出版社から出版決定という実績を持つ。

現在は自ら立ち上げた出版社2社のオーナー業の傍ら、執筆やコンサルティング、プロデューサー業を営んでいる。

国内外問わず富裕層の実態に詳しく、富裕層を相手に単にビジネスにとどまらない、個人の人生をしっかりと見据えたコンサルティング・プロデュースには定評がある。

★LINE ID:@olw8116w
★公式ブログ:http://d.hatena.ne.jp/toshii2008/
★公式サイト:http://mizunotoshiya.com/
★オフィシャルメールマガジン:https://www.mshonin.com/form/?id=218513278

 

「99%の人か゛知らない」 人生を思い通りに動かす大富豪の教え
自らの手で未来を切り開く君へ贈る物語。 小説で読む「成功法則」のエッセンス! 20代の平凡なサラリーマンが、偶然出会った大富豪の教えを次々と実践。 ついには起業して、真に幸福な生活を手に入れる――。

読書術、人脈の築き方、営業・ビジネスのやり方、起業のやり方、事業の伸ばし方、恋愛・健康・旅行、社会貢献、そして真に幸福な人生を得るためのノウハウが満載。 読むだけで古今東西の「成功法則」が身に付く、若手ビジネスマン必読の書!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です