気になる本、おススメの本を紹介

B O O K P O O H

『きみを自由にする言葉 フォト名言集』ベストセラー作家が贈る「希望と自由を感じる言葉たち」

喜多川泰さん著『きみを自由にする言葉 フォト名言集』

喜多川泰さん著『きみを自由にする言葉 フォト名言集』

喜多川泰さん著『きみを自由にする言葉 フォト名言集』が、ディスカヴァー・トゥエンティワンより刊行されました。

 

累計89万部のベストセラー作家が贈る名言集

自己啓発書としても人気が高い小説を世に送り出し、累計89万部のベストセラー作家である喜多川泰さん。

今回は、これまでの作品から「あなたを自由にする」言葉を選び、写真とともに収録しています。

 
2017年刊行の文庫版名言集『きみを自由にする言葉』 に著者新刊『運転者』の名言を加え、 美しい写真とともに再構成した喜多川泰さんの最新刊です。

 

先行きが不透明な今こそ読みたい、希望と自由を感じる言葉たち

コロナウイルスの感染拡大を経て、いま私たちは生活様式の更新を余儀なくされています。

これまでとは違った不安を感じたり、気分が落ち込んでしまう、という人も多いのではないでしょうか。

 
本書は、これまで多くの読者を勇気づけてきた喜多川泰さんの言葉たちから、特に希望を与え、自由を感じさせるものを厳選。その言葉をより深く味わえるような写真を添えた今作は、周りに流されず目の前にあるものに全力を注ぐ人を後押しする一冊です。

 

本書の目次

1. Finding Your Purpose

2. Blood, Sweat and Tears

3. Me and You

4. Overcoming Hardships

5. Succeeding in Life

 

著者プロフィール

著者の喜多川泰(きたがわ・やすし)さんは、1970年生まれ。愛媛県西条市出身。2005年『賢者の書』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)にてデビュー。

『君と会えたから……』『手紙屋』『株式会社タイムカプセル社』『運転者』(以上、ディスカヴァー・トゥエンティワン)など、続々とベストセラーを発表する。2013年には『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』(サンマーク出版)が映画化され、全国一斉ロードショー。

他にも『書斎の鍵』(現代書林)、『ソバニイルヨ』(幻冬舎)など、意欲的に作品を発表。その活躍は国内にとどまらず、中国、韓国、台湾、ベトナムでも人気を博す。

 

きみを自由にする言葉 フォト名言集 (喜多川 泰シリーズ)

「幸せになる資格がない人なんて、この世にはいませんよ」
著書累計89万部突破!
物語の力で多くの読者の人生を変えてきた作家・喜多川泰のフォト名言集

「前向きになった」「人生への向き合い方を学べた」「人に薦めたい!」と評判の喜多川泰作品から、珠玉の言葉70篇を選び抜き、写真とともにまとめました。

閉塞的で先行きが不透明な今こそ読みたい、清々しく心の拠り所になるような一冊です。
一歩踏み出す友人や家族へのプレゼントにも最適。

本書は文庫『きみを自由にする言葉』に、最新刊『運転者』の名言を加え、再構成した書籍です。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です