気になる本、おススメの本を紹介

B O O K P O O H

『週刊朝日』7月10日号 「愛の不時着」ヒョンビンさんの若き日のセクシーお宝写真&インタビューを一挙掲載! 表紙は「ぺこぱ」

『週刊朝日』7月10日号 「愛の不時着」ヒョンビンさんの若き日のセクシーお宝写真&インタビューを一挙掲載!

『週刊朝日』7月10日号 「愛の不時着」ヒョンビンさんの若き日のセクシーお宝写真&インタビューを一挙掲載!

『週刊朝日』7月10日号が、朝日新聞出版より6月30日に発売されました。

 

『愛の不時着』ヒョンビンさん若き日のセクシーお宝写真とインタビューを一挙7ページ!

Netflixで配信中のドラマ『愛の不時着』で北朝鮮の将校を演じているヒョンビンさん。どんなことがあろうが愛する人を守ろうとする姿が、世界中の女性たちの心をわしづかみにしています。あふれ出る優しさ、温かさはどこから来ているのでしょうか?

 
ヒョンビンはこれまで3度の大ブームを巻き起こしていますが、過去2回、インタビューした朝日新聞記者の林るみさんが彼の言葉から演技論、女性観、知られざる私生活、素顔を読み解きます。

最初にインタビューした2006年、初公式来日した時には、人気者となってもおごったところがまったくなく、礼儀正しく物腰柔らかな姿が印象的だったと林さん。俳優として最も大切にしているものを尋ねると、「真実です」と即答したヒョンビンさんが演技にかける思いを率直に語っています。

2度目は2011年3月、28歳の時――。「仕事も恋も楽しく頑張る女性が好きです」と好きな女性について語りました。

『愛の不時着』で最高のはまり役を得たヒョンビンさんの緻密な読みとは? 彼にハマった人たちにこそおススメの、珠玉のエピソードを収録しています。

 

年間100万円節約するには? コロナが招く「給料大崩壊」を乗り切る知恵

新型コロナウイルスによる業績の低迷は、企業で働く人々の懐も直撃しています。

週刊朝日がコロナが賃金やボーナスに与える影響を徹底分析したところ、夏のボーナスはリーマンショック以来の大幅減となり、HISや幸楽苑HDはゼロに!
冬は2ケタの落ち込みとなる見込みで「貰えるだけマシ」とコンサルは解説しています。

 
直撃するコロナショックからを家計を守るため、年間100万円を節約できるテクニックを紹介します。

 

池上彰さん×佐藤優さん 知の巨匠2人が「アフターコロナの世界」をめぐり対談

「アフターコロナの世界」は、どんなルールが支配するのか。
今号では、ジャーナリストの池上彰さんと元外務主任分析官で作家の佐藤優さんという、現代日本を代表する「知の巨人」お二人のオンライン対談企画第1弾を掲載。

 
政治、経済の他、アメリカの大統領選や人種差別問題についても話題が及びました。佐藤さんが「安倍首相の4選が近づいた」と予測する、その理由とは──。

 

半沢直樹、ハケンの品格…「再開」TVドラマの見どころと舞台裏を明かす!【一覧表付き】

コロナ禍で中断や放送延期に追い込まれていたドラマが続々と「再開」しつつあります。

堺雅人さん主演の『半沢直樹』や篠原涼子さん主演の『ハケンの品格』、木村拓哉さん主演の『BG~身辺警護人~』などヒット作の新シリーズも目白押し。

 
再開スケジュール一覧に加え、収録中断中にセットの一軒家が取り壊されてしまった俳優・佐藤二朗さんの証言や感染症対策に苦慮する現場の声も交え、TVドラマ界の「今」を紹介しています。

 

週刊朝日 2020年 7/10 号【表紙:ぺこぱ】

■「愛の不時着」ヒョンビン若き日のセクシーお宝写真とインタビューを週刊朝日で一挙7ページ!
■表紙はお笑いコンビ・ぺこぱ
■夏、冬のボーナス激減必至…コロナが招く「給料大崩壊」の実体
■HIS、幸楽苑は至急ゼロ、「貰えるだけマシ」と専門家
■年間100万円を節約するための生活テクニックを紹介

Netflixで配信中のドラマ「愛の不時着」で第3次ブームが到来した人気韓流スター、ヒョンビン(37)。兵役につく直前の28歳のとき に、本誌が韓国で撮り下ろしたセクシーなお宝写真を公開します。さらに、第1次ブーム、2次ブームの折、単独インタビューした記者がヒョンビンの言葉から、「愛の不時着」に至る魅力を解き明かします。
他にも、夏、冬ボーナス激減という給料大崩壊と処方箋を徹底ルポ。池上彰氏、佐藤優氏という「知の巨人」によるアフターコロナ対談もお届け。エンタメ情報は、「半沢直樹」や篠原涼子主演の「ハケンの品格」など、新ドラマの見どころと舞台裏を明かします。
表紙は今話題のお笑い芸人コンビ・ぺこぱの2人。見逃せない一冊です!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です