気になる本、おススメの本を紹介

B O O K P O O H

『夫沼(おっとぬま) 夫にハマって抜け出せません』夫のことが好きすぎる妻の激アツな日々(ぜんぶ実話)

のるんさん著『夫沼(おっとぬま) 夫にハマって抜け出せません』

のるんさん著『夫沼(おっとぬま) 夫にハマって抜け出せません』

のるんさん著『夫沼(おっとぬま) 夫にハマって抜け出せません』が、PARCO出版より刊行されました。イラストは、インスタグラムで人気のイラストレーター・oyumiさん。

 

夫、かわいい、愛してる。夫のことが好きすぎる妻の激アツな日々(ぜんぶ実話)

ムスカ大佐にそっくりな夫を“最強の萌えキャラ”として愛してやまない妻による日常ツイートで、毎日数万いいねをたたき出す「最強夫婦生活」が一冊の本になりました。

夫の嫁ちゃんへの愛情深さに思わず涙し、どこに出しても恥ずかしいバカップルぶりに爆笑する…家族の幸せを祈らずにはいられないSNS発ハートフルラブショートに、長続きする夫婦の秘訣がのぞけるエッセイとQ&Aも収録。

 
【今日も結婚記念日】

昨日、私が結婚指輪を外して洗い物をしてたんだけど、
そのまま指輪するの忘れてしまっててベッドで寛いでたら
夫が「大変だ!!! 俺の大事な妻はどこだ!!!」ってすっ飛んできて
跪いて私の指に指輪を丁寧にはめた後
「可愛い人いた…結婚する?」って抱きしめられたので今日も結婚記日とします。

【命がけダイエット】

ダイエットで体重が減ってきて嬉しくて夫に報告しようとしたんだけど、
夫が「待って!」って遮って
「体重なんて女性の口から言わせるもんじゃない。抱き締めればどれだけ頑張ってるのか分かる」
と言われて抱きしめられたのでさすがに今回はもう心臓持たない死ぬなって思った

 

のるんさん プロフィール

のるんさんは、最強の萌えキャラの夫と暮らす専業主婦(28歳)。

12歳、10歳、3歳の三人の女の子の育児に追われながらも夫への愛が止まらない

 

夫沼 夫にハマって抜け出せません
のるん (著)

Twitterで42.7万いいねをはじめ、10万以上のいいね獲得連発
夫を“最強の萌えキャラ”として愛する妻による爆バズツイートが書籍化!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です