気になる本、おススメの本を紹介

B O O K P O O H

『腹筋大全』あの武田真治さんのパーソナルトレーナー監修の“なりたいハラになる”究極の腹筋トレーニング本

ビースト村山さん監修『腹筋大全』

ビースト村山さん監修『腹筋大全』

俳優・武田真治さんのパーソナルトレーナーを務める、ビースト村山さん監修『腹筋大全』が、新星出版社より刊行されました。

 

「腹筋」とは何なのか?理想の「腹筋」を手に入れるにはどう鍛え、どう食せばいいのか…「腹筋」全ての答えがここにある!

理想の腹筋を手に入れたいすべての方のための、腹筋に特化した前代未聞のトレーニング本『腹筋大全』が発売されました。

 
監修は、筋肉ボディでおなじみの武田真治さんのパーソナルトレーナーを務める“ビースト村山”さん。数多くのボディメイクを成功させた実績によってテレビでも活躍する大人気トレーナです。

本書では、体脂肪率35%以上あったビースト村山さんが勉強と実践の試行錯誤を重ねてたどり着いた、科学的根拠に基づいてもっとも“効率的”に目的に合わせた腹筋を手に入れる方法を伝授します。

30種類以上の腹筋トレーニングをオールカラー写真付きで解説。
効果をあげるためのポイントや、間違いやすいやり方もわかりやすく解説されているので、腹筋トレーニング初心者の方でも安心して取り組めます。

また、各種スポーツやタレントなど、表舞台で活躍する「憧れの腹筋」20タイプをイラスト付きで解説。自分の理想の腹筋を作り上げるトレーニングメニューをタイプ別に紹介しています。

 
本書は腹筋のトレーニングだけでなく、腹筋を作り上げるために欠かせない「食事」も具体的なメニュー付きで紹介しています。

減量とトレーニングに合わせた食事はもちろんのこと、「糖質制限による代謝の低下」を改善する「チートDAY」で、栄養摂取と代謝をコントロールし、効果的にボディメイクできます。

※「チートDAY」とは、あえて食材を積極的に摂り、代謝を活性化する食事メニュー。
◎細かな食材にはこだわらずカロリーを積極的に摂る「ハイカロリーDAY」
◎制限中に我慢している糖質を食べまくる「ハイカーボDAY」
◎肉を食べまくってたんぱく質を補給する「ミートDAY」の3タイプ

「チートDAY」と、糖質や脂質をおさえる「制限DAY」、それぞれ3タイプずつあるため、自分に合った食事を見つけられます。

 
ビースト式トレーニングで、自分の理想のかっこいい、綺麗な体を手に入れましょう!

 

ビースト村山さん プロフィール

監修者のビースト村山さんは、パーソナルトレーナー/株式会社JBE 代表。

武道、エアロビクス、ヨガ、コンディショニング、ストレッチ、整体、リンパマッサージ、加圧、ベンチプレス、ボディビルの経験を積み、数千人を超える顧客とのデータを基に、ボディメイク&ダイエット法を考案。自身の設立したパーソナルトレーニングジム「Revon24」で指導を行う。

メディア出演、タレントのトレーニング監修、セミナーでの開催などを通じて、一生使えるトレーニングを積極的に広めている。

 

腹筋大全
ビースト村山 (監修)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です