気になる本、おススメの本を紹介

B O O K P O O H

『斎藤一人 一日一語 三六六のメッセージ 令和編』「今日もたのしい」特製カード付き!

『斎藤一人 一日一語 三六六のメッセージ』(ぴあ)表紙

『斎藤一人 一日一語 三六六のメッセージ』(ぴあ)表紙

ぴあより、『斎藤一人 一日一語 三六六のメッセージ 令和編』が刊行されました。

 

令和時代の成功の秘訣は3つ! 「簡単」で「楽しい」ことを「もっともっと」と欲張ること

人気啓蒙家・斎藤一人さんの珠玉の名言・格言を「一日一頁」形式で説いた「一日一語」シリーズに「令和編」が登場しました。

 
本書では、令和時代に向けて一人さんが話した最新の言葉が収録されています。

テーマは令和時代、AI、男と女、生き方、幸福、成功、仕事、お金、悩み解消など。また、シリーズ初の試みとしてファンから一人さんの名言を募り、その体験談も掲載されています。

さらに、毎日に元気がもらえる、一人さん書き下ろしの「今日もたのしい」カードも付いています。

『斎藤一人 一日一語 三六六のメッセージ』(ぴあ)中面

『斎藤一人 一日一語 三六六のメッセージ』(ぴあ)中面

令和時代、
想像もつかないぐらい
「いい時代」になっていく。

(前略)
時代はどんどんよくなっているんです。
災害で悲しい思いをした平成時代より、絶対令和時代はよくなる。
しかも、あなたの想像以上によくなるよ。
(後略)

『斎藤一人 一日一語 三六六のメッセージ』(ぴあ)中面

『斎藤一人 一日一語 三六六のメッセージ』(ぴあ)中面

\大人気/ファンより
絶対なんとかなる。
(前略)
”なんとかなる”を知るまでは七転八倒してました。それがなんと”なんとかなる”で、七転八起きしました!
(後略)

『斎藤一人 一日一語 三六六のメッセージ』(ぴあ)中面

『斎藤一人 一日一語 三六六のメッセージ』(ぴあ)中面

 

斎藤一人さん プロフィール

斎藤一人(さいとう・ひとり)さんは、東京生まれ。実業家・著述家。ダイエット食品「スリムドカン」などのヒット商品で知られる化粧品・健康食品会社「銀座まるかん」の創設者。

1993年以来、全国高額納税者番付12年間連続6位以内にランクインし、2003年には日本一になる。土地売買や株式公開などによる高額納税者が多い中、事業所得だけで多額の納税をしている人物として注目を集めた。高額納税者の発表が取りやめになった今でも、着実に業績を上げている。

また、著者としても「心の楽しさと経済的豊かさを両立させる」ための本を多数出版している。『仕事と人生』(SBクリエイティブ)、『愛とゆるし』(KADOKAWA)、『令和の成功』(学研プラス)、『一日一語』(ぴあ)など著書は多数。

★公式ブログ:https://ameblo.jp/saitou-hitori-official

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です