気になる本、おススメの本を紹介

B O O K P O O H

『週刊朝日』9月20日号 キンプリ平野紫耀さんが表紙&インタビュー&グラビアに登場!

『週刊朝日』9月20日号 キンプリ平野紫耀さんが表紙&インタビュー&グラビアに登場!

『週刊朝日』9月20日号 キンプリ平野紫耀さんが表紙&インタビュー&グラビアに登場!

『週刊朝日』9月20日号が、朝日新聞出版より9月10日に発売されました。

今号は、King&Princeのメンバー・平野紫耀さんが表紙に登場。さらにカラーグラビア、インタビューの計9ページにわたって特集しています。

 
表紙&グラビアページでは、大ブレーク中のキンプリの平野紫耀さんを撮り下ろし。黒目がちな瞳に反射する光、目元のほくろなど細部まではっきり。つぶらな瞳で子犬のような表情をみせた表紙、見る者を癒す笑顔、鍛えた身体に真剣な表情のグラビアなどカッコイイ&かわいい魅力がぎっしり詰まっています。

 
インタビューでは、主演映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』に絡めて、自身の恋愛観を語っています。「僕は素直に『好き』って言いたいですね。自分から告白したいと思っています」と大胆発言も。

質問への素直な回答に平野さんの明るいキャラクターがよく表れており、ときおり本心も垣間見えるインタビューとなっています。

 
今号では他にも、
◎お別れの会の様子を詳報!嵐とKinKi Kidsが語った「僕とジャニーさん」
◎一周忌でも色あせない 樹木希林 言葉の力
◎林真理子と対談 内田也哉子が語った母を看取った瞬間
…などの記事も掲載されています。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です