気になる本、おススメの本を紹介

B O O K P O O H

『START WHERE YOU ARE 今いるところからはじめよう!』自分と向き合うための書き込み式ワークブック

ミーラ・リー・パテルさん著『START WHERE YOU ARE 今いるところからはじめよう!』

ミーラ・リー・パテルさん著『START WHERE YOU ARE 今いるところからはじめよう!』

ミーラ・リー・パテルさん著『START WHERE YOU ARE 今いるところからはじめよう!』が、パイ インターナショナルより刊行されました。

 

ニューヨーク発、58万部超の大ベストセラー!本当のあなたに目覚める、魔法のワークブックが日本上陸!

本書は、ニューヨーク、ブルックリンから生まれた夢を実現するための魔法のワークブックです。
成功者の格言をカラフルなイラストで表現したページのとなりに、目標を叶えるためにやってほしいこと、思い出してほしいことが示されています。

 
このノートに書き込めば、本当の自分に目覚めて、目標に近づくとアメリカで大ベストセラーとなり、この本がはじめての著書であったミーラさん自身も、アーティストとしての大成功をおさめました。

アメリカだけでなく、世界13カ国での翻訳出版も決定。クリエイティブなイラストを書き込んだ「START WHERE YOU ARE」をSNSで発信する読者も多く、愛読者が全世界に広がっています。

 

 

本書のイメージ(一部抜粋

 

ミーラ・リー・パテルさん プロフィール

著者のミーラ・リー・パテル(Meera Lee Patel)さんは、独学でアーティストとなった、イラストレーター兼ライター。

ニューヨーク州、ブルックリン在住時の2015年8月に初の著書『Start Where You Are』を発表すると、大ベストセラーとなり、2019年4月時点のアメリカだけで累計発行部数58万6000部を突破。全世界13カ国で翻訳出版が決定している。

現在はテネシー州、ナッシュビルに拠点を移して活動中。

 

START WHERE YOU ARE 今いるところからはじめよう! -自分と向き合うための書き込み式ワークブック
ミーラ・リー・パテル (著)

ノートに書き込めば、自分が分かる!夢が近づく!!ニューヨーク発!はっとするような偉人の言葉と、あなたへの質問が組み合わされた書き込み式ワークブック。質問に答えて文章を書いたり、図を描いたりするうちに自分自身について深く知ることができるのです。すべてのページが、あなたが目指す場所にたどり着くための力となるでしょう。その場所が、どこであったとしても!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です