気になる本、おススメの本を紹介

B O O K P O O H

『週刊朝日』10月19日号 風間俊介さんが初登場!

『週刊朝日』10月19日号 風間俊介さんが初登場!

『週刊朝日』10月19日号 風間俊介さんが初登場!

風間俊介さんが、朝日新聞出版発行の『週刊朝日』2018年10月19日号(10月9日発売)の表紙を飾ります。

 
好青年からサイコパス、ダメ男まで、幅広い演技で俳優として高い評価を受ける一方で、10月から朝の情報番組『ZIP!』の月曜メインパーソナリティを務めることになった風間俊介さん。

インタビューでは現在の仕事から、芸能生活21年のなかでの仕事に対する思いの変化などについても語っています。

「人懐っこそうに見えて、実は○○」「アクティブに見えて実は○○」など、一筋縄ではいかない「ジャニーズの異端児」風間さんの魅力が満載です。

表紙のやわらかな笑顔の写真はもちろん、カラーグラビア2ページの風間さんのナチュラルな姿にほっこりすること間違いなしです。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です