本のページ

SINCE 1991

壱屋すみさん『踏んだり、蹴ったり、愛したり』4巻刊行記念!著者直筆サイン入り複製原画を抽選でプレゼント

壱屋すみさん作『踏んだり、蹴ったり、愛したり』第4巻がシルフコミックスより刊行されました。これを記念して、芳林堂書店高田馬場店では、第4巻を購入された方を対象に、直筆サイン入り複製原画(お宛名入り)を抽選でプレゼントするキャンペーンを開催中です。

 
<「踏んだり、蹴ったり、愛したり」4巻発売記念フェア 開催概要>

※複製原画の裏には当選者のお名前が入ります。

■開催場所:芳林堂書店高田馬場店3F

■対象書籍:壱屋すみさん作『踏んだり、蹴ったり、愛したり』1~4巻(KADOKAWA刊行 シルフコミックス)

■応募締切:2023年8月27日(日)※郵送は当日消印有効
■当選発表:2023年9月11日(月)頃
■引換期間:2023年9月11日(月)~2023年10月29日(日)

★詳細:http://www.horindo.co.jp/c20230722/

 

※以下はAmazonへのリンクです。直筆サイン入り複製原画を希望される方は芳林堂書店高田馬場店にてご購入ください。

踏んだり、蹴ったり、愛したり4 (シルフコミックス)
壱屋 すみ (著)

花も実もあるうつくしいひとへ、内に秘めたる激情を――。

仲の良い距離感に戻ったはずが、思わせぶりな態度をとる泰。
まっすぐな言葉や行動で、好意を伝え続けてくれる加瀬。
周りからの評価も内面も接し方も、ぜんぶ正反対な2人との関係に悩む佳帆が出した答えは――

「お前がいればいいって思うだけだよ」
「すごく、すごく好きだ」
言葉にならない感情と募る思いがぶつかり合う、決戦の第4巻。

<既刊>

踏んだり、蹴ったり、愛したり1 (シルフコミックス)
壱屋 すみ (著)

悪い男×バグった距離感=さわるな危険

毎日激務の仕事に追われ、心身共に疲労する日々を送るOL・佳帆(かほ)には、唯一の楽しみがあった。
それは、お気に入りのバーで知り合ったイケメン・泰(あきら)と気兼ねなく楽しく飲むこと。
酒、煙草、喧嘩、女遊びetc…付き合ったらアウトな条件満載の泰だが、
お互いに恋愛感情もなく、良き友人として関係を築けていると思っていた。
あの夜までは──。

甘いマスクの三十路クズ男×バリバリ働くアラサーOLの、
大人のバグった距離感ラブ(?)コメディ!

 
【関連】
シルフコミックス「踏んだり、蹴ったり、愛したり」4巻発売記念フェア | 芳林堂書店

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です