本のページ

SINCE 1991

総いいね1000万超!新井すみこさん『気になってる人が男じゃなかった』が書籍化

Twitterで圧倒的人気を誇る、新井すみこさんのコミック『気になってる人が男じゃなかった』VOL.1がKADOKAWAより刊行されました。

 

ネット書店ランキング1位獲得! フォロワー85万人超の圧倒的話題作

『気になってる人が男じゃなかった』は、Twitterで85万人超のフォロワーを誇る新井すみこさんのコミック作品です。

CDショップで働いている「おにーさん」が気になってしょうがない女子高生・あやと、「おにーさん」こと実はあやのクラスメイト・みつきを主人公としたストーリーで、第1話は驚異の43万いいねを記録。シリーズとしては1000万いいねを超える圧倒的話題作です。

 
書籍化告知時は大きな反響を呼び、ネット書店ランキング1位を獲得しました。
本作品のトレードマークである印象的なグリーンも、2色刷りで完全再現。さらに描き下ろしとして、Twitterでは公開されていないフルカラーページも収録されています。

 
女性同士の奇妙でかけがえのない関係は、はたしてどこへ向かうのか――。記念すべき第1巻をご覧ください。

 

著者プロフィール

新井すみこ(あらい・すみこ)さんは、マンガ家。本書が初の単行本デビューとなる。

★Twitter:https://twitter.com/agu_knzm
★Instagram:https://www.instagram.com/agu_knzm/

 

気になってる人が男じゃなかった VOL.1 (KITORA)
新井 すみこ (著)

私が推している彼は、男じゃなかった。

CDショップで働いているミステリアスな「おにーさん」が気になってしょうがない女子高生・あや。しかし「おにーさん」の正体は、話したこともない、クラスメイトの目立たない女子・みつきだった――。
Twitterで最高に注目を集める女同士の「愛情」を巡る物語、待望の書籍化。
みつきの過去をめぐる、描き下ろしストーリーを収録。

 
【関連】
【試し読み】気になってる人が男じゃなかった VOL.1【電子特典付き】

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です