本のページ

SINCE 1991

イケメン不憫男子×腐JKとの勘違いラブコメディ『腐ってても君が好き』が完結!

とあこさん『腐ってても君が好き』が完結

とあこさん『腐ってても君が好き』が完結

とあこさんの〈BL脳の幼馴染×少女漫画脳の告白したい系男子の勘違いラブコメディー〉完結巻『腐ってても君が好き 3』がマイクロマガジン社より刊行されました(第3巻は現在、電子書籍版のみ)。

 
本作品は、腐女子な幼馴染と不憫でおバカなイケメン高校生のお話です。

クール系イケメンとして学校の女子に人気の一郎。
そんな彼には可愛い幼馴染が…。
少女漫画好きな一郎はヒーローたちを見習い彼女に告白したが、BLにハマった幼馴染は一郎が【BLが好き】だと勘違い。
腐に目覚めてしまった幼馴染に翻弄される不憫でちょっとアホな男の子のお話。

 
『腐ってても君が好き』作品PV

 

 
<『腐ってても君が好き』作品ページ>

★URL:https://comicelmo.jp/detail/kusakimi/

 

腐ってても君が好き 1 (コミックELMO)
とあこ (著)

今日こそずっと好きだった幼馴染に告白を――と
思って勇気を振り絞ったら
まさかの勘違いで俺が腐男子に!?

これはちょっと…いや、かなりおバカで不憫な男の子のラブコメディである。

「コミックELMO」掲載話、第1話~8話までを収録しています。

腐ってても君が好き 2 (コミックELMO)
とあこ (著)

幼馴染に告白したけど、まったく想いが伝わらず
腐男子認定された上に幼馴染の昔の幼馴染も現れた!?

どんどん不憫さが増していく、少女漫画のヒーローになりたい男の子のラブコメディ。

「コミックELMO」掲載話、第9話~17話までを収録しています。

腐ってても君が好き 3 (コミックELMO)
とあこ (著)

イチに対して今までと違った感情が芽生え始めたタエ――
その感情にストップをかけるタエの過去にイチは男を見せる!?

くさきみ感動のフィナーレ!

「コミックELMO」掲載話、第18話~27話までを収録しています。

 
【関連】
腐ってても君が好き|コミックELMO

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です