本のページ

SINCE 1991

250万ダウンロード超!人気デジタルコミック『悪魔だった君たちへ』紙コミックス版が1~3巻同時刊行

デジタルコミック『悪魔だった君たちへ』紙コミックス版が1~3巻同時刊行

デジタルコミック『悪魔だった君たちへ』紙コミックス版が1~3巻同時刊行

コミディアが運営するコミックレーベル「Mosh!」(https://mosh-comic.com/)で2020年から各電子書店で連載を開始し、累計250万ダウンロードを超える人気を博している『悪魔だった君たちへ』(原作:中津功介さん、作画:古場みすみさん)が、紙コミックス化されました。高陵社書店が発行元となり、新レーベル「Mosh!COMICS」立ち上げ目玉作品として3巻同時刊行となります。

電子書籍でも「悪魔だった君たちへ【コミックス版】」を同日配信。各巻末にスピンオフ作品を加えた描き下ろしも収録します。

 
<作品のあらすじ(1巻より)>

高校の同級生で仲良し6人組の信、美穂、雄介、俊夫、花奈、倫太郎。
学生時代、彼らはクラスメイトのひとりを標的に、壮絶ないじめを行っていた過去を持つ。

あれから15年…、一流企業の第一線で活躍し、美穂との結婚も控えた信のもとに、送信元不明のメールが届く。
その内容は、美穂がパパ活をしているというもの。
一方、美穂のもとにも信の浮気を匂わせるメールが届いていた。

悪意を持った何者かによって、次々と暴かれる秘密の数々。その魔の手は他の仲間たちにも迫っていて……!?

 

悪魔だった君たちへ 1 (Mosh! COMICS)
中津 功介 (著), 古場 みすみ (著)

高校の同級生で仲良し6人組の信、美穂、雄介、俊夫、花奈、倫太郎。学生時代、彼らはクラスメイトのひとりを標的に、壮絶ないじめを行っていた過去を持つ。あれから十五年、一流企業の第一線で活躍し、美穂との結婚も控えた信のもとに、送信元不明のメールが届く。その内容は、美穂がパパ活をしているというもの。一方、美穂のもとにも信の浮気を匂わせるメールが届いていた。悪意を持った何者かによって、次々と暴かれる秘密の数々。その魔の手は他の仲間たちにも迫っていて……!?

悪魔だった君たちへ 2 (Mosh! COMICS)
中津 功介 (著), 古場 みすみ (著)

信と美穂の〝悪夢の結婚式〟を皮切りに巻き起こった不幸の連続は、さらなる悲劇の序章に過ぎなかった──。復讐配信ショー〈断罪ルーム〉で手枷足枷を嵌められ、謎の男に凌辱される俊夫。一方、花奈との不倫関係が妻にバレた雄介は、異常な方法で関係の清算を迫られることに……。順風満帆な生活を送っていた6人の仲間たちの日常が、狂気に彩られていく!!

悪魔だった君たちへ 3 (Mosh! COMICS)
中津 功介 (著), 古場 みすみ (著)

下田の〝友達〟によって張り巡らされた復讐の罠の数々……。6人の仲間たちは肉体的にも精神的にも大きな傷を負い、社会的にも抹殺された。しかし、下田はそんな〝友達〟の存在に心当たりはなく、精神科の元主治医・奥仲ひとみに助力を請う。〝一家心中事件の生き残り〟という凄惨な過去を持つ下田は、記憶の一部を失っていて……!?

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。