本のページ

SINCE 1991

文豪グッズを集めた「新潮社公式」2022年福袋を発売!

文豪グッズを集めた「新潮社公式」2022年福袋を発売!

文豪グッズを集めた「新潮社公式」2022年福袋を発売!

ヴィレッジヴァンガードでは、昨年好評を博した新潮社の文豪福袋が今年も登場。太宰治、夏目漱石、梶井基次郎など、名だたる文豪の作品をモチーフにした大人気グッズを集めた、オリジナル福袋が発売されました。

様々な作品のカバーデザインや文章などをあしらったデザインで人気の文豪グッズ。それらを詰め合わせたお得な福袋となっています。

内容はTシャツ、マグカップ、キーホルダー、マスキングテープがそれぞれ一点ずつと、新潮社オリジナルのサコッシュがついてきます!

太宰治、夏目漱石、梶井基次郎、小林多喜二の4名の名作たちが入っています。
誰のどの作品が当たるかは、届くまでのお楽しみ。

 
さらに特典のサコッシュは新潮文庫のマーク入ったおしゃれなデザインです。
ポケット部に文庫本が入るのもうれしいですね。

読書好き・文豪好きな方へのプレゼントにもオススメです。

★販売ページ:https://vvstore.jp/feature/detail/12386/

 
<商品情報>

■内容
・Tシャツ…1枚
・木製キーホルダー…1個
・マグカップ…1個
・マスキングテープセット…1セット
・サコッシュ…1個
商品はランダムで封入してのお届けとなります。

■価格:5,000円(税抜)

 
【関連】
文豪グッズを集めました。【新潮社公式】 / 雑貨通販 ヴィレッジヴァンガード公式通販サイト

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。