本のページ

SINCE 1991

匿名の恋愛体験談を集めた「純猥談」書籍化第2弾『純猥談 私もただの女の子なんだ』が刊行 短編映画・書き下ろし楽曲も展開へ

匿名の恋愛体験談を集めた「純猥談」書籍化第2弾『純猥談 私もただの女の子なんだ』が刊行

匿名の恋愛体験談を集めた「純猥談」書籍化第2弾『純猥談 私もただの女の子なんだ』が刊行

河出書房新社は、短篇映画1000万回再生、投稿数16000件超の人気コンテンツ「純猥談」書籍化の第2弾『純猥談 私もただの女の子なんだ』を9月27日に刊行します。

 

できれば共感したくなかった、5分で切ないショートストーリー

「誰もが登場人物になったかもしれない、誰かの性愛にまつわる体験談」を投稿するサービス「純猥談」。

10~20代を中心に人気が広がり、シリーズ第1弾『純猥談 一度寝ただけの女になりたくなかった』と合わせて12万部突破のベストセラーとなっています。

『純猥談 私もただの女の子なんだ』

『純猥談 私もただの女の子なんだ』

第2弾『純猥談 私もただの女の子なんだ』では、リアルで切ない想いが詰まった、知らない誰かの話と思えない、22人の恋愛体験談を収録しています。

 
<発売前重版決定!第2弾『純猥談 私もただの女の子なんだ』は、短編映画と書き下ろし楽曲を同時展開>

表題作「私もただの女の子なんだ」を原作に短編映画と書き下ろし楽曲を同時に展開します。

★Karin.さん オフィシャルサイト:https://karin-official.com/

★制作応援プロジェクトとしてクラウドファウンディングを実施(終了):https://camp-fire.jp/projects/view/350435

★短編映画は10月初旬、YouTube「純猥談」チャンネルで公開:https://www.youtube.com/channel/UCIjpHc3lHd3uSwHzXSgT-BQ

 

「純猥談」とは

「純猥談」は、「自分にあったかもしれない、匿名の恋愛体験談」を投稿・共有するサービスです。

マッチングアプリで出会った男女、セックスレスの夫婦など、様々な関係性の中で、今を生きる人たちの実体験が集まり続け、現在16,000件の物語が集まっています。

 
★TikTok:https://www.tiktok.com/@jun.waidan?
★Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCIjpHc3lHd3uSwHzXSgT-BQ
★Instagram:https://www.instagram.com/jun.waidan/
★Twitter:https://twitter.com/junwaidan

■運営:株式会社ポインティ(https://pointy.love/

 

純猥談 私もただの女の子なんだ
純猥談編集部 (著)

シリーズ累計12万部大ヒット!
できれば一生共感したくなかった、知らない誰かの恋愛体験談。
5分で切ないショートストーリー、大好評第2弾。

<既刊>

純猥談: 一度寝ただけの女になりたくなかった
純猥談編集部 (編集)

私が主人公だったかもしれない性愛にまつわる誰かの体験談。短篇映画650万回再生、投稿数1万件超の大人気企画書籍化。できれば共感したくなかった、5分で切ないショートストーリー。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です