本のページ

SINCE 1991

冬野夜空さん〈30秒で泣ける超短編〉『すべての恋が終わるとしても』第3弾「140字の忘れられない恋」が刊行

「30秒で泣ける」とSNSを中心に大きな話題となり、シリーズ累計35万部を突破した、冬野夜空さんによる恋の超短編“すべ恋”シリーズ第3弾『すべての恋が終わるとしても―140字の忘れられない恋―』がスターツ出版より刊行されました。

 

『すべての恋が終わるとしても -140字の忘れられない恋-』について

 
【あらすじ】

たとえ叶わなくても、一生に一度の恋だった。

140字で綴られる、一生忘れられない、たったひとつの恋。(以下、本文『ただ好きなだけなのに』引用)

「別れよう」必死に繋ぎ止めていたものは呆気なく終わった。何が悪かったのかな。忙しい貴方の負担にならないようデートを我慢した。電話も減らして、気づけばLINEは一日一通に。全部貴方に合わせたんだよ。……わかってる、これが全部重いってことくらい。でも、それだけ貴方のことが好きだったんだよ。

 

著者コメント

どうも、冬野夜空です。今回は、SNSで話題になったこともあり、140字小説の書籍化第三弾を早くも出せる運びとなりました。一巻二巻と変わらずに“誰かの為の物語”がきっとあると思うので、『これこそ私の物語』というものを探してみてください。

 

著者プロフィール

冬野夜空(ふゆの・よぞら)さんは、埼玉県在住。10代から執筆活動を続け、大学在学中の2019年『満月の夜に君を見つける』にてデビュー。同書は累計10万部を突破。

2020年『一瞬を生きる君を、僕は永遠に忘れない。』が大ヒットし、累計25万部を突破。著作に『あの夏、夢の終わりで恋をした。』『100年越しの君に恋を唄う。』(すべてスターツ出版)などがある。

★X(旧Twitter):https://twitter.com/fuyunoyozora__
★Instagram:https://www.instagram.com/fuyunoyozora__
★TikTok:https://www.tiktok.com/@fuyunoyozora__

 

すべての恋が終わるとしても―140字の忘れられない恋―
冬野夜空 (著)

<既刊>

すべての恋が終わるとしても―140字の恋の話―
冬野 夜空 (著)

共感&感動! 30秒で泣ける、切ない恋の超短編
140字で綴られる、恋の始まりと終わり――。(以下、本文『後悔しないように』引用)
「もっと早く告白しておけばよかった」幼なじみの彼は言った。慎重なところが魅力な彼だけれど、今回はその人柄が裏目に出てしまったらしい。「元気出して」「まあ大丈夫。お前は俺みたいに後悔するなよ」こんな時ですら私の心配だ。でも、私はそんな彼のことが――。「じゃあ、後悔しないように言うね」

すべての恋が終わるとしても―140字のさよならの話―
冬野 夜空 (著)

この人を好きになってよかった――140字で綴られる、出会いと別れ、そして再会。(以下、本文『別れの挨拶』引用)「またね」それが彼とお決まりの挨拶だった。また次の機会にね、そんな意味を込めて。互いに進路が変わっても、恋人ができても、いつだって次があると思ってた。でも。「ずっと好きでした」「ごめん、俺結婚するんだ」一歩踏み出そうとした日、彼との距離を誤って。その日最後の挨拶は「さようなら」

 
【関連】
待望の第3弾!冬野夜空 『すべての恋が終わるとしても―140字の忘れられない恋― 』発売&特典情報 | 小説サイト ノベマ!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です