本のページ

SINCE 1991

林達永さん×李惠成さん『JKからやり直すシルバープラン』が実写ドラマ化! 鈴木ゆうかさん×小宮璃央さんW主演

『JKからやり直すシルバープラン』が鈴木ゆうかさん×小宮璃央さんW主演で実写ドラマ化!

『JKからやり直すシルバープラン』が鈴木ゆうかさん×小宮璃央さんW主演で実写ドラマ化!

林達永さん原作・李惠成さん作画『JKからやり直すシルバープラン』(ヴァルキリーコミックス)がTVドラマ化され、テレビ東京にて11月10日より放映スタートとなります。

なお、『JKからやり直すシルバープラン』の最新第5巻が9月8日にキルタイムコミュニケーションより刊行されます。

 

累計20万部突破!『JKからやり直すシルバープラン』がドラマ化!

<ストーリー>

祖父は政治家、父は不動産オーナー。バブル期にその権力と富の絶頂を極めた傲慢お嬢様、二ノ宮小百合。
しかしその栄光はバブルの崩壊とともに崩れ去り、いつしか孤独な中年ホームレスとなってしまっていた。
ある日公園で不良少年に石を投げつけられ、過去の幸せに縋りながら死んだと思った小百合だったが、
なんと高校時代にタイムリープしていて……!?

本当の幸せを掴むため!友達作り、貯金、健康、その他諸々を頑張る「シルバープラン」に全力をかけた小百合の二度目の人生が、今、始まる!

 
<実写ドラマはテレビ東京にて2021年11月スタート!>

■キャスト
◎二ノ宮小百合役:鈴木ゆうかさん
◎尾上慎二役:小宮璃央さん

■放送日時:2021年11月10日(水)スタート/毎週水曜深夜1時00分~1時30分

■放送局:テレビ東京、テレビ大阪、テレビ北海道、TVQ九州放送

■制作:テレビ東京、松竹撮影所

★公式サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/silverplan/
★公式Twitter:https://twitter.com/tx_silverplan

 

豪華声優陣のボイス付きコミック動画やPVもYouTube【コミックヴァルキリーチャンネル】で公開中!

★『JKからやり直すシルバープラン』ボイス付きコミック動画:https://youtu.be/SIqGZzgaUgg

 
★『JKからやり直すシルバープラン』PV(CV:三石琴乃さん):https://youtu.be/su5TwcUvf1E

 

JKからやり直すシルバープラン 5 (ヴァルキリーコミックス)
李惠成 (著), 林達永 (著)

現代日本版、悪役令嬢物語の決定版!

二ノ宮小百合と、西園寺千桜。
立場こそ似通っているものの、考え方は正反対な二人のお嬢様。

「身分の違う人間とは群れるべきではない」
という千桜の謀略に巻き込まれた真紀、ハヤナ、そして慎二は、ある選択を迫られる――。
西園寺編クライマックス!

<既刊(第1巻)>

JKからやり直すシルバープラン1 (ヴァルキリーコミックス)
李惠成 (著), 林達永 (著)

バブル期に権力と富の絶頂を極めた傲慢お嬢様、二ノ宮小百合。
しかしそんな栄光も過去のもの。
今では孤独な中年ホームレスになってしまっていた。

ある日公園で石を投げつけられ、過去の幸せに縋りながら死んだと思われた小百合だったが、目が覚めたら高校生時代にタイムリープしていて……!?

本当の幸せを掴むため!
友達作り、貯金、健康、その他諸々を頑張る「シルバープラン」に全力をかけた小百合の二度目の人生が今、始まる!

 
【関連】
【水ドラ25】JKからやり直すシルバープラン | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)
JKからやり直すシルバープラン|コミックヴァルキリー

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です