本のページ

SINCE 1991

枚方 蔦屋書店が「#あしたおうちでなにする?」フェアを開催 コンシェルジュがおススメの本や雑貨を紹介

枚方 蔦屋書店が「#あしたおうちでなにする?」フェアを開催

枚方 蔦屋書店が「#あしたおうちでなにする?」フェアを開催

枚方 蔦屋書店には、食、文学やアートといった、専門のジャンルをもったコンシェルジュが在籍し、それぞれのジャンルに対する深い知識をベースに、お客さんからの相談に答えたり、フェアを通じお客さんに新しいライフスタイルを提案しています。

おうちにいる時間が増えた今、同書店では「#あしたおうちでなにする?」フェアを開催し、コンシェルジュが「#あしたおうちでなにする」をテーマに、おすすめしたい本や雑貨などを紹介します。6月14日(日)まで。

 

「#あしたおうちでなにする」フェア 開催概要

「#あしたおうちでなにする」フェアでは、各ジャンルのコンシェルジュが、それぞれのテーマで、おうちで過ごす時間を豊かにするための書籍や雑誌、グッズを紹介しています。

<食> #あしたおうちでハンドドリップ
惹きたての豆の香り、カップに注がれるまでの時間をゆっくり過ごすのも贅沢な体験です。
※その他「#あしたおうちでカフェスイーツ」フェアも同時開催中

<雑誌> #あしたおうちで野菜の収集
おうちでプチトマトの収穫をしてみませんか。
必要なものがすべてセットされているのですぐに植え付けできます。

<文学> #あしたおうちで名作の世界を旅する
今更「読んでいない」とは言えない?文学コンシェルジュセレクトによる世界の名著を一挙展開。

<旅> #あしたおうちでたびをする
見たいもの、行きたい場所を見つけてプランニング。おうちで空想旅行にでかけませんか。

<アート> #あしたおうちで絵をかく
藝術に触れる機会が少ない今こそ、おうちで気軽に創作を楽しんでみませんか?

<絵本> #あしたおうちで親子クッキング
台所は五感をフル活用できる学びの場。楽しくて美味しい親子のコミュニケーション、始めてみませんか。

<エンタメ【映画・音楽・コミック】> #あしたおうちでエンタメにひたる
エンタメコンシェルジュがおすすめする、今楽しみたい映画や音楽などを集めました。

 
【フェア概要】

■場所 枚方T-SITE(1F・3F 蔦屋書店)およびオンラインショップ(https://store.shopping.yahoo.co.jp/hkt-tsutayabooks/

■会期:2020年5月15日(金)~2020年6月14日(日)
※時間は各フロアに準ずる
※各フロアの営業時間変更は枚方T-SITEのHPより確認できます。

■内容
店頭、もしくは枚方T-SITEホームページのオンラインショップから、おうちで過ごす時間を豊かにするための書籍や雑誌、グッズなどを購入できます。
オンラインショップ:

■主催:株式会社T-SITE

 

インスタグラムでも「おうち時間」の楽しみ方を提案!

枚方 蔦屋書店公式インスタグラムでは、おうち時間の楽しみ方を提案しています。

「#あしたおうちでなにする」を検索してみると……枚方 蔦屋書店のコンシェルジュのおうち時間のすごし方も。
皆さんのおうち時間のすごし方の投稿も受け付けています。

ハッシュタグ「#あしたおうちでなにする」を付けてご投稿ください。

 

枚方 T-SITEについて

■住所:大阪府枚方市岡東町12-2

■電話番号:072-861-5700(代表)

■営業時間:各店舗の休業および営業時間変更は、枚方T-SITEのHPよりご確認ください。

★ホームページ:https://store.tsite.jp/hirakata/
★Facebook:https://www.facebook.com/hirakatatsite/
★Instagram:https://www.instagram.com/hirakata_tsite/
★Twitter:https://twitter.com/hirakata_tsite
★オンラインショップ:https://store.shopping.yahoo.co.jp/hkt-tsutayabooks/

 
【関連】
【フェア】『#あしたおうちでなにする』 | インフォメーション | 枚方 T-SITE | 蔦屋書店を中核とした生活提案型商業施設

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です