本のページ

SINCE 1991

“こんまり”近藤麻理恵さん『人生がときめく片づけの魔法 改訂版』が楽天Kobo、Amazon Kindleでも全文無料公開!

人生がときめく片づけの魔法 改訂版

人生がときめく片づけの魔法 改訂版

河出書房新社では、累計1200万部超え(サンマーク出版刊行の旧版含む)の世界的ベストセラー、“こんまり”こと近藤麻理恵さん著『人生がときめく片づけの魔法 改訂版』を、“小説アプリ「LINEノベル」にて期間限定で全文無料公開中ですが、このたび、楽天Kobo電子書籍ストア、Amazon Kindleの2ストアでも4月24日より約1ヶ月間の期間限定で、全文無料公開されます。

 

『人生がときめく片づけの魔法 改訂版』が大反響のLINEノベルに続き、楽天Kobo、Amazon Kindleでも全文無料公開に!

2020年4月10日(金)11:00 より、本書の無料公開第一弾として開始された小説アプリ「LINEノベル」では、瞬く間に「LINEノベル総合ランキング」1位となるなど、大きな反響が寄せられました(公開期間:5月8日11:00まで)。

 
この無料公開が多くの読者に歓迎をもって受け入れられたことから、新型コロナウイルスの影響で在宅を余儀なくされている多くの方々が有意義な時間を過ごすためのさらなる一助となるべく、『人生がときめく片づけの魔法 改訂版』全文無料公開のストア拡大が決定されました。

 
<「無料公開」概要>

【無料公開先】
◎楽天Kobo電子書籍ストア:https://books.rakuten.co.jp/e-book/
◎Amazon Kindle:https://www.amazon.co.jp/Kindle/

【無料公開期間】
2020年4月24日(金)より、5月21日(木)まで
(但し、各ストアによって開始時間の誤差があります)

 

近藤麻理恵さん コメント

【著者コメント】

今、おうちで過ごす時間が増えるようになったことで、「家の中をもっと心地よくしたい」「毎日心穏やかに過ごしたい」と感じる人が多いのではないでしょうか。

こんな時期だからこそ、私が改めておすすめしたいのが、片づけです。

片づけをすることで、家の中をスッキリ快適にできるだけでなく、『自分分にとって本当に大切なモノは何なのか』ということを考え直す機会にもなります。

LINEノベルに続きまして、新たに楽天KoboとKindleでも、この本を多くの方にお届けできることを光栄に思います。

この本によって、1人でも多くの方が、片づけを終わらせて、心穏やかでときめく時間を過ごせることをお祈りしております。

 

 

近藤麻理恵さん プロフィール

近藤麻理恵さん

近藤麻理恵さん

著者の近藤麻理恵(こんどう・まりえ)さんは、オンラインコミュニティ「こんまりサロン」主宰。

5歳から『ESSE』などの主婦雑誌を愛読。中学生のときに本格的に片づけの研究をスタート。大学在学中の19歳で片づけコンサルティング業務を開始し、独自の片づけ法「こんまり(R)メソッド」を編み出す。

2010年に出版した『人生がときめく片づけの魔法』は世界40カ国以上で翻訳され、シリーズ累計1200万部を超える世界的大ベストセラーに。

2015年に米『TIME』誌の「世界で最も影響力のある100人」に選出。2019年よりNetflixにて公開された『KonMari~人生がときめく片づけの魔法~』はエミー賞2部門にノミネートされ、同年で最も人気のあったノンフィクション番組1位となる。

現在はロサンゼルス在住で2人の娘を育てつつ、“片づけを終わらせてときめく毎日を過ごす”ためのコミュニティ「こんまりサロン」を主宰するなど、「片づけ×ときめく生活」をテーマに発信をしている。新作『Joy at Work』の日本語版が今夏発売予定。

★こんまりサロン公式HP:https://konmari-salon.jp/
★公式HP:https://konmari.jp/

 

人生がときめく片づけの魔法 改訂版
近藤麻理恵 (著)

一度片づけたら、絶対に元に戻らない。世界の片づけの常識を変えた究極のメソッド。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です