気になる本、おススメの本を紹介

B O O K P O O H

『andGIRL』8月号 中村アンさんの#インスタジェニック!なHAWAII 窪田正孝さんも登場

『andGIRL』8月号 中村アンさんの#インスタジェニック!なHAWAII 窪田正孝さんも登場

『andGIRL』8月号 中村アンさんの#インスタジェニック!なHAWAII 窪田正孝さんも登場

エムオン・エンタテインメントより7月12日、『andGIRL』8月号が発売されました。

 

流行りのインスタSPOTからインスタ映えフード、 オシャレSHOPまで、これが最新!中村アンさんの#インスタジェニック!なHAWAII2017

海もご飯も、ヤシの木でさえ、どこを切り取っても絵になるハワイは、“インスタ映え命”の方たちにとって、今いちばんぴったりな場所!

スイーツ、フードからショッピング、ホテルまで、「いいね!」急上昇間違いなしなハワイ情報が満載です!

 
■#Instagenic spot
「いいね!」殺到間違いなし! 遠くても行く価値ありのスポットLIST

わざわざ足を運んで行った先には、その苦労がむくわれるほどおしゃれで可愛い、インスタスポットが待っている! ワイキキ周辺では絶対に撮れない、とっておきのスポットをご紹介。

01.カカアコのウォールアート
元々倉庫街だったカカアコが今、アーティストが描くウォールアートで大注目されてるんです。インスタ的なのでお散歩がてらにGO!

 
■#SHOPPING
滞在中、1度はチェックしなきゃ! 定番から最新SHOPまでを紹介

ハワイ旅行の醍醐味といえば、もちろんショッピング。アメリカンブランドをお得に手に入れるもよし、最新のハワイアンアイテムを狙うもよし。読者が絶対に気に入るお店を一挙紹介!

 
■#ZAKKA
自分にもお土産にもうれしい可愛い雑貨をハンティング!

日本にはないカラフルでオシャレなパッケージは、部屋に置いてもプレゼントにしてもセンスよし。バラマキ土産からレア度高めなものまで、誰もが喜ぶものをセレクト!

 
■#COSMETIC
日本未発売がいっぱい! 口コミ保証付き♪ ハワイコスメコレクション

ロケに同行したヘアメイクの篤史さんやandGIRL編集長、編集M嬢、現地コーディネーターなど、ハワイを知り尽くした業界人が実際に使って「いい!」と実感したものだけを選りすぐっています!

 

窪田正孝さん「芯も強くて度胸もある。 すごく魅力的だと思います。」

誠実な恋人役も滑稽な役も、高校生役も刑事役も。どんな人物にもなり切ることから“カメレオン俳優”とも呼ばれている窪田正孝さんが、この度挑戦するのは、人を喰う怪物役。人気漫画を原作としたこの役に、作品に、果たしてどう望んだのか、その役者魂に迫ります。アラサー女性の魅力についても、照れながら語っています。

 
●東京喰種ではカネキ役を演じる窪田さん。共感できるカネキの部分は?

友達がいないところと、孤独が好きなところかな(笑)。

 
●孤独が好きという窪田さん

昼間っていろんなものが見えちゃうから、夜のドライブによく1人でいきます。見えない景色が逆によかったりするんですよね。

 
●趣味はバイクと車の運転

昔、峠とかに兄貴とバイクで走りに行ったりしていましたが、星がすごくキレイなんですよ。そういうのを見るのが好きです。

 
●アラサー女性についてどう思うか聞いてみました。

女性は基本的に男性よりも、精神年齢が格段に上だなっていつも思っています。特に同世代の女性となると、芯も強くて度胸もある。すごく魅力的だと思います。

 
●窪田さんの中のandBOY(少年)な部分は?

僕はすごく甘党で、いまだにたまごボーロを牛乳と一緒に食べるのが大好き。

 

時間がない! 時間がない! 「GIRLな時短」大特集!!

朝はお弁当を作らなきゃだし、メイクもコーデモ髪も盛りたいし、朝に限らずやりたいことはいっぱいあるし・・・。

キラキラOLたちは、とにかくみんな時間がない!! できるだけ短縮したいけど手抜きは見せたくない。そんなワガママを叶える“GIRLな時短テク”をいっぱい集めました♪今日から早速フル活用して、もっとリア充になっちゃいましょ!

Part1 もう出る前にもたつかない!「オシャレな時短コーデ術」

Part2 コテいらず、ブラシいらず! 手だけで作れる「5分間ヘアアレンジ」

Part3 神崎恵さん曰く、「メイク時間は短いほど可愛くなる!」

Part4 「つくおき&買いおき」で勝負! の超時短ごはんレシピ集

Part5 リア充OL発! 「私のとっておき時短テク」教えます!

 

『andGIRL』について

アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても、「ガール」な大人たちへ!

『andGIRL』は、可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き、オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈るファッション誌です。

 

andGIRL(アンドガール) 2017年 08 月号 [雑誌]
アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても、「ガール」な大人たちへ!

[特集内容]

☆貼り込み別冊36ページ
流行りのインスタSPOTからインスタ映えフード、オシャレSHOPまで、これが最新!
中村アンの#インスタジェニック! なHAWAII2017

 
☆キラキラOLはやることがありすぎなので! 「時短のアイデア」朝から晩まで
時間がない! 時間がない! だから 「GIRLな時短」 大特集! !
PART1 もう出る前にもたつかない! 「オシャレな時短コーデ術」
PART2 コテいらず、ブラシいらず! 手だけで作れる「5分間ヘアアレンジ」
PART3 神崎恵さん曰く、「メイク時間は短いほど可愛くなれる! 」
PART4 「つくおき&買いおき」で勝負! の超時短ごはんレシピ集
PART5 リア充GIRLS発! 「私のとっておき時短テク」教えます!

 
■夏のシーン別! 「悪いけど、私がいちばん可愛い」コーディネート&ヘアメイク
■OL・聡子の「スカッと爽やか! 」な1カ月着回しダイアリー
■みんな買った「色ボトム」「白ボトム」、差のつくコーデ教えます!
■30℃超えたら、“ラク”なのに、“盛れてる”服しか着たくない!
■「優香ボブが素敵! 」って話題です
■警告! 夏には夏のスキンケアをしないとブスになる!!

■「2017下半期こそいいコトあれ! 」アンフィンの12星座占い

■andBOY 窪田正孝

 
【関連】
andGIRL [アンドガール]

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です