気になる本、おススメの本を紹介

B O O K P O O H

『あの頃の自分にガツンと言いたい』「深イイ話」で話題の放送作家・野々村友紀子さんのエッセイ

野々村友紀子さん著『あの頃の自分にガツンと言いたい』

野々村友紀子さん著『あの頃の自分にガツンと言いたい』

野々村友紀子さん著『あの頃の自分にガツンと言いたい』が、産業編集センターより刊行されました。

日テレ系『人生が変わる1分間の深イイ話』で紹介され大反響を呼んだ『強く生きていくために あなたに伝えたいこと』から約1年。芸人(2丁拳銃、修士さん)の嫁で放送作家の野々村友紀子さんによる最新エッセイです。

 

背中を押し、勇気づけてくれる”野々村語録”。

キレのある毒舌と愛情あふれる説教で人気の野々村友紀子さんが、自身の半生を振り返りながら、悩んで、勘違いして、もがいていた「あの頃の自分」に強烈ダメ出し!

●電車ではしゃぐな!
●カッコよく生きたいならカッコつけるな!
●バスボムはすぐ使え!
●自分の幸せから逃げるな!

今まさに悩んでいる人や、前に進めずにいる人たちに、グサッと刺さる言葉が満載です。
すべての人の背中を押し、勇気づけてくれる、前作よりパワーアップした”野々村語録”となりました。

バスボムはすぐ使え!

バスボムはすぐ使え!

自分の幸せから逃げるな!

自分の幸せから逃げるな!

 

野々村友紀子さん プロフィール

野々村友紀子さん

野々村友紀子さん


著者の野々村友紀子(ののむら・ゆきこ)さんは、1974年8月5日生まれ。大阪府出身。「2丁拳銃」修士さんの嫁。

芸人「高僧・野々村」として活動後、放送作家へ転身。現在はバラエティ番組の企画構成に加え、 吉本総合芸能学院(NSC)の講師、アニメやゲームのシナリオ制作など多方面で活躍中。

著書に『強く生きていくために あなたに伝えたいこと』(産業編集センター)がある。

 

あの頃の自分にガツンと言いたい
幸せになることを諦めるな!!すべての世代・立場の人にグサッと刺さる野々村語録。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です