気になる本、おススメの本を紹介

B O O K P O O H

『ぜんりゃく パパへ』毎日がんばっているパパへ、138人の子どもたちからの愛のメッセージ!

『ぜんりゃく パパへ』

『ぜんりゃく パパへ』

6月17日の「父の日」に向け、子どもたちが書いた「パパへの手紙」、子どもたちが発した「パパへのメッセージ」をまとめた書籍『ぜんりゃく パパへ』が、講談社より刊行されました。

 

読めばほっこり、思わずホロリ……。明日への元気をもらえるメッセージがいっぱい!

掲載される手紙とメッセージは、InstagramやTwitterなどに投稿されたものが中心。笑えるものから泣けるものまで、子どもたちの“パパ”に対するさまざまな想いが一冊にまとめられています。

幼い子どもたちが、パパを想いながら一生懸命に書いた直筆メッセージが満載の“パパ応援BOOK”です。

 

本書の構成

Chapter01 パパありがとう!

Chapter02 パパ好きだよ!

Chapter03 パパがんばれ!

Chapter04 パパおめでとう!

Chapter05 パパへのダメ出し!?

Chapter06 パパと子のほっこりエピソード

 

ぜんりゃく パパへ
毎日がんばっているパパの姿を子どもたちはちゃんと見ています。

「ありがとう」「大好き」「がんばって」
たくさんの“愛”が込められたパパへの手紙。

この本には、138人の子どもたちが贈った、大好きなパパへのメッセージが詰まっています。

子どもたちからパパへ――
愛のメッセージが詰まったこの一冊は、「父の日」のプレゼントにもぴったり。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です