気になる本、おススメの本を紹介

B O O K P O O H

『人間関係でガマンばかりしていませんか?』自分だけの魔法の言葉「ときめきフレーズ」で悩みを解消!

中野日出美さん著『人間関係でガマンばかりしていませんか?「ときめきフレーズ」ですべてうまくいきます。』

中野日出美さん著『人間関係でガマンばかりしていませんか?「ときめきフレーズ」ですべてうまくいきます。』

特定非営利活動法人「日本心理コミュニケーション協会」理事長・中野日出美さんの著書『人間関係でガマンばかりしていませんか?「ときめきフレーズ」ですべてうまくいきます。』がキノブックスより発売中です。

本書では、人間関係で悩んでいる方が、7つの質問に答えて、自分だけの「ときめきフレーズ」を作り、唱えるだけで、自己肯定感が高まり、幸せになる方法をまとめています。

 

自分だけの魔法の言葉「ときめきフレーズ」で悩みを解消! “自己肯定感UP”で幸せになる方法を心理セラピストが書籍化

20年ほど前、自己否定のかたまりだった著者の中野日出美さんは、なんとか自分を変えたいと、欧米のありとあらゆる暗示療法を学び、自分を変えることに成功しました。

それから20年、親子関係の改善などを図る心理セラピストとして活動し、1回6時間×3,000人、計18,000時間におよぶカウンセリングや心理セラピーの実績をもとに、試行錯誤を重ね、どんな人でも簡単に、確実に変われる方法を作り出しました。

今回、その方法を、「ときめきフレーズ」を用いたオリジナルメッセージとして、初公開しています。

 

とても簡単!自己肯定感が上がる3つのステップ

1. 「ときめきフレーズ」を引き出す7つの質問に答える

2. その答えを定型文の空欄に入れ、心の奥まで届く「ときめきフレーズ」オリジナルメッセージを作る

3. そのメッセージを、トイレに入った時や寝る前などに、毎日、読むか、聞くことを習慣化する

 

「ときめきフレーズ」を唱えるだけで、自己肯定感が上がる理由

自己肯定感が低い人は、子どもの時代に親から言われたことや、見たことを、何の疑いもなく強力な暗示として取り入れたため、ネガティブな暗示にかかってしまっています。

心に響く「ときめきフレーズ」には、人間の心を劇的に変える強力な力があり、ネガティブな暗示を、ポジティブなものに変えるため、唱えるだけで、自己肯定感が高まって、人生が変わっていきます。

 

中野日出美さん プロフィール


中野日出美さんは、特定非営利活動法人 日本心理コミュニケーション協会理事長。心理セラピスト。日本心理学会認定心理士。絵本作家。

親と子の問題や悩みなどの改善を図る心理セラピーの専門家。交流分析、NLP、現代催眠などを応用し、短時間で変化させる独自のセラピー手法を開発。約20年間で、3,000件以上のセラピー実績をもつ。その独自の手法は圧倒的な成果を上げ、高い評価を得ている。1回10万円以上の高額セラピーにも関わらず、常に予約で満杯。3か月以上の予約待ちとなっている。

世界に5,000人以上会員がいる国際催眠連盟(IHF)の日本人初のマスター・インストラクターのほか、計4つの国際的な催眠団体のインストラクター資格を持つ。米国NLP協会認定トレーナー。

現在は、インナーアクセス心理セラピーセンター代表、一般社団法人 親と子の心理コミュニケーション協会 代表理事をも務める。

主な著書に『男の子の育て方 子どもの潜在意識にこっそり“成功の種”をまく方法』『女の子の育て方 子どもの潜在意識にこっそり“幸せの種”をまく方法』『「思考・感情・行動」が思いのままになる!世界一カンタンな“自己コントロール”の方法』(大和出版)、『本をパラパラするだけダイエット』(総合法令出版)、『ねんねこ コトラ すこやかねんねのおやすみ絵本』(学研プラス)などがある。

★URL:https://jpcs.or.jp/aboutus/directors/chief-director/

 

人間関係でガマンばかりしていませんか? 「ときめきフレーズ」ですべてうまくいきます。
紹介
突然ですが、以下の質問にいくつチェックがつきますか?

・他人からどう見られているのか、とても気になる
・人との関係を上か下かで考えがち
・信じていた人から裏切られたことが2回以上ある
・要領のいい人から利用されがちだ
・他人の心ない言葉に傷つくことがよくある
・しょせん、自分のことは誰にもわかってもらえない
・理不尽な目に遭うことが多い

多くつけばつくほど、その人は人間関係でガマンを重ねがちな人です。

「なんで自分はこんなに人間関係がヘタなんだろう……」
そう悩んだことも1回や2回ではないはずです。

ここで断言します。

人間関係でガマンばかりしてしまう原因は、「自己肯定感の低さ」にあるのです。

自己肯定感とは、「私には価値がある。愛されて、愛することができる存在なんだ」感じる能力のこと。
自分で自分を信じているか、つまりどれだけ自信を持って生きているか、ということです。

自己肯定感が低い人の特徴として一番大きいのが、自分も他人も信用できないこと。
それゆえ、人間関係にトラブルを抱えてしまうのです。

この本は、そんな自己肯定感を高めることで、人間関係で悩まない人生を送ろう、思い通りの人生にして幸せにもなろう、という本です。

やり方はとても簡単。

7つの質問に答えて自分だけの「ときめきフレーズ」を作り、そのフレーズの入ったオリジナルメッセージを読むだけです。
(はじめに、より)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です