気になる本、おススメの本を紹介

B O O K P O O H

『ずっとずっと、キミとあの夏をおぼえてる。』 朝比奈希夜さんの一途な青春小説

『ずっとずっと、キミとあの夏をおぼえてる。』 朝比奈希夜さんの泣きキュン小説

『ずっとずっと、キミとあの夏をおぼえてる。』 朝比奈希夜さんの泣きキュン小説

月間アクセス数6億PVのケータイ小説サイト「野いちご」(http://no-ichigo.jp/)を運営するスターツ出版は、『ずっとずっと、キミとあの夏をおぼえてる。』(朝比奈希夜(あさひな・きよ)さん・著/ひのなつ海さん・イラスト)を、7月25日に発売しました。

 

こんな青春したかった! 高校球児とマネージャーの熱い恋!

 
【あらすじ】
幼なじみの大河を応援するために、マネージャーになった栞。栞を甲子園に連れて行くため頑張る大河だが、弱小校ゆえ試合にすら出られない。

そんな時、栞は強豪校のエース・真田に告白される。栞は断るものの、大河に「マネージャーを辞めろ」と言われ、ショックをうけ…。

一途な想いに涙する、青春恋愛小説です。

 

「野いちご」とは

「野いちご」は、数々のケータイ小説を出版しているスターツ出版が運営しているケータイ小説サイトです。人気作家の作品や新作も全て無料で読み放題。さまざまなジャンルの作品を「ケータイ小説文庫」や単行本として積極的に書籍化しています。

 

 
【関連】
ケータイ小説サイト 野いちご

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です