気になる本、おススメの本を紹介

B O O K P O O H

『週刊朝日』6月7日増大号 田中圭さんが“誌上最大”表紙とグラビア一挙10ページを占領!実物大の顔写真も!

『週刊朝日』6月7日増大号 田中圭さんが“誌上最大”表紙とグラビア一挙10ページを占領!実物大の顔写真も!

『週刊朝日』6月7日増大号 田中圭さんが“誌上最大”表紙とグラビア一挙10ページを占領!実物大の顔写真も!

『週刊朝日』2019年6月7日増大号が、朝日新聞出版より5月28日に発売されました。今号では、カラーグラビアページの前も後ろも俳優の田中圭さんが飾っています。週刊朝日“誌上”最大となる、表紙も含めて計11ページ“ぶち抜き”での特集となっています。

 
今回の特集では、ハリウッドリメイクの『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』の日本語吹き替え版で、声優に挑戦した人気俳優の田中圭さんの魅力に、インタビューとグラビアで迫っています。
撮影中は、終始リラックスモード。滲み出た自然な色気と少年のような表情を、表紙、グラビア10ページの計11ページにわたって余すことなく収録。

 
◆犬顔男子の魅力!表紙は子犬みたいなくしゃっとした笑顔!
田中圭さんといえば、かわいい「犬顔」男子の代表格。くしゃっとした屈託のない笑顔をカメラが捉えました。笑いじわも魅力。癒し効果抜群の表紙です。

◆スーツ姿で撮影!ジャケット脱いで、ネクタイ緩めて、ボタン外して、隠せない肉体美に……
スーツ姿で臨んだ撮影は、ジャケットを脱いだり、ネクタイを緩めたり、シャツのボタンをはずしたり、とリラックスモード。「気づいたら筋肉キャラになっていて。もう脱ぐのはやめようと思って」とインタビューで答えた田中圭さん。とはいえ、ジムで鍛えた肉体美は隠せないようで、大人の色気漂うショットが満載です。

◆顔写真は実物大!まつげ1本1本まで見えてます!
全身のみならず、実物大の顔のアップ写真も掲載されています。ファンが「近過ぎる…」とうれしい悲鳴を上げそうな、まつ毛の一本一本まで見える写真。澄んだ瞳に引き込まれそうです。

◆文字なしグラビアも用意!永久保存版です!
見出しや文章、キャプションも一切ないページを用意。魅力を最大限に表したページです。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です