気になる本、おススメの本を紹介

B O O K P O O H

『芸能人式ダイエット』つらい運動なし!好きなものを食べられる! 白鳥久美子さん、はるな愛さん、橋本マナミさんらのダイエットのノウハウから苦労話も

ジェイフロンティア監修『芸能人式ダイエット』

ジェイフロンティア監修『芸能人式ダイエット』

ジェイフロンティアが監修する『芸能人式ダイエット』が、幻冬舎より刊行されました。

書籍では、TV・雑誌などで活躍中の芸能人たちを減量成功に導いた“本当に効果があるダイエット法”としてジェイフロンティアが提唱する「芸能人式ダイエット」を紹介。人気芸能人のたんぽぽ・白鳥久美子さん、はるな愛さん、橋本マナミさん、AKINAさん、渡部絵美さんが登場し、ダイエットのノウハウから苦労話まで、ぶっちゃけトークも満載です。

 

白鳥久美子(たんぽぽ)さん、3カ月で-12.6kgのダイエットに成功してモテた!?

TV、ラジオ、ライブなどへの出演で多忙な日々を送り、2018年11月にチェリー吉武さんと入籍し話題となった人気お笑い芸人・たんぽぽの白鳥久美子さん。今回、「芸能人式ダイエット」を行い、3カ月で-12.6kgの減量に成功しました。

 
芸人仲間との飲み会やお付き合いで食事に気をつかっていなかったところ、いつの間にか体重が増えてしまったという白鳥さん。食レポやロケではどうしても食べなければいけないシーンが多く、なかなか体重を落とせなかったと言います。

 
そんな白鳥さんが減量に成功できたのは、「芸能人式ダイエット」のモットーが「お手軽!無理な食事制限は一切なし!そして健康的に!」だったから。多忙な生活のなかでも、無理なくポジティブに結果を出せたそうです。

白鳥さんはダイエット後の男性からの反応について、「ナンパはないですね。でも居酒屋のおじさんには『へい、ねーちゃん!』と声をかけてもらいましたよ(笑)」とコメント。痩せてキレイになったことも、チェリー吉武さんからプロポーズを受ける決め手になったかもしれません……!?

 

はるな愛さんは4カ月で-10.4kg!「ミス」の王冠返上をまぬがれ、2019年日本大会の審査員に抜擢!

人気タレントのはるな愛さんも「芸能人式ダイエット」に挑戦。
はるなさんは、2009年に「ミス・インターナショナルクィーン」(タイで開催されたニューハーフ世界一決定戦)の座に輝きましたが、多忙な日々を過ごすうちに激太り。「背中が冷蔵庫みたい」と自虐するほど衝撃的な、ぽっちゃりボディになってしまいました。

 
これを受けて、はるなさんは2017年11月16日(木)に都内で行われたイベントで、-10kgダイエットを宣言。もしダイエットに失敗した場合には、「ミス・インターナショナルクィーンの王冠と名誉を返還します!」とも公言しました。

そして約束の4カ月後、はるなさんは「芸能人式ダイエット」で-10.4kgを実現!!無事目標を達成し、王冠返上も回避することができたのです。

しかも2019年1月17日(木)に行われた「ミス・インターナショナルクィーン2019 JAPAN」では、審査員に抜擢。「芸能人式ダイエット」で手に入れたスリムな美ボディで、“先輩ミス”としての存在感を示しました。

 

橋本マナミさん、川村エミコ(たんぽぽ)さん、AKINAさん、渡部絵美さんといった人気芸能人をはじめ、全国約50万人がダイエットに挑戦!

女優として活躍する橋本マナミさんも「芸能人式ダイエット」の実践者の一人。さらに、たんぽぽのお二人やはるな愛さん、AKINAさん、渡部絵美さんといった人気芸能人のダイエット情報が本書で公開されています。

 
ビフォー・アフターの赤裸々な数字を交えながら、各メンバーが行った食事法や運動法、ぶっちゃけトークまで紹介。

ダイエットプログラムの組み立て方や、すぐに始められる簡単“ながら運動”のノウハウ、カロリー低めなのにおいしい“ヘルシーダイエットレシピ”など、今すぐ始められる「芸能人式ダイエット」のメソッドが満載。すでに全国約50万人の方も芸能人式ダイエットに挑戦しています。

 

本書の構成

chapter1 あらゆるダイエットに挫折したあなたへ

chapter2 芸能人式ダイエットとは?

chapter3 芸能人式ダイエットプログラム

chapter4 たんぽぽのダイエット

chapter5 AKINAのダイエット

chapter6 橋本マナミのダイエット

chapter7 はるな愛のダイエット

chapter8 渡部絵美のダイエット

chapter9 元・ぽっちゃりタレントたちが明かす芸能人式ダイエットのリアル

 

監修者プロフィール

監修のジェイフロンティアは、大手ドラッグストアチェーンでマネージャーとしてキャリアを積んだ中村篤弘さんが率いるヘルスケアのスペシャリスト集団です。

2008年、企業の販売戦略立案サポートを主事業とするモバイルフロンティア株式会社(現・ジェイフロンティア株式会社)として設立。当時はまだ一般的ではなかったオムニチャネル戦略を競合に先駆けて取り入れ、1000社を超えるメーカーや通販業、小売業の事業支援を展開。また、並行してヘルスケア事業にも注力。なかでもダイエットに関しては、社員自ら実践して本当に効果があったノウハウのみを顧客に提案。その独自の研究成果をもとに、サプリやスムージーなどの革新的なヘルスケア商品も開発。著名な芸能人をはじめ、数多くの人々の減量を成功に導いています。

★「芸能人式ダイエット」公式ホームページ:https://geinoujinshiki.com/diet/

 

芸能人式ダイエット
たんぽぽ、AKINA、橋本マナミ、はるな愛、渡部絵美……
TV・雑誌などで活躍中の“あの芸能人たち”が劇的に変身!
つらい運動なし! 好きなものを食べられる!
芸能界で密かに話題になっている「究極のダイエット」とは?

ダイエットがなかなか続かない、やせたと思ってもすぐにリバウンドしてしまう……。
そんなあなたに朗報です!

“あるダイエット法”が今、芸能界で密かに話題になっています。
女優、芸人、タレント、などなど、各分野で活躍している芸能人たちが続々とダイエットに成功しているのです。

「食レポやロケで、どうしても食べなきゃいけない」
「不規則な生活でカロリーや栄養が偏ってしまう」
など、ダイエットをしたくてもなかなか実践できない芸能人たち。
人前に出る職業だからこそ、プロポーションの維持も大変です。

しかし!!
そんな芸能人たちから、
「健康的に美しくやせることができる」
と喜びの声が寄せられています。

なぜダイエットに不向きともいえる芸能人たちでも体重を落とすことができているのか?
それには3つの理由があります。
お手軽! 無理な食事制限は一切なし! そして健康的に!
そんなモットーがあるからです。

このダイエット法の名前はズバリ、「芸能人式ダイエット」!

本書では、「芸能人式ダイエット」でやせた5組の芸能人たちが登場。
◆たんぽぽ(芸人)
◆AKINA(女優・タレント)
◆橋本マナミ(女優)
◆はるな愛(タレント)
◆渡部絵美(タレント・プロスケーター)

それぞれのケースを紹介しながら、ダイエットプログラムの組み立て方や、すぐに始められる簡単“ながら運動”のノウハウ、カロリー低めなのにおいしい“ヘルシーダイエットレシピ”など、「芸能人式ダイエット」のメソッドを網羅的に解説します。

芸能人みたいなプロポーションを手に入れたい、ぽっちゃりさんのための一冊です。

 
【関連】
芸能人式ダイエット | 健康的に続けられるダイエットなら 芸能人式ダイエット

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です