気になる本、おススメの本を紹介

B O O K P O O H

ケータイ小説文庫 チャラ系男子、クールな幼なじみ、狼彼氏との恋愛など5作品

ケータイ小説文庫 チャラ系男子、クールな幼なじみ、狼彼氏との恋愛など5作品

ケータイ小説文庫 チャラ系男子、クールな幼なじみ、狼彼氏との恋愛など5作品

月間アクセス数6億PVのケータイ小説サイト「野いちご」を運営するスターツ出版より、「ケータイ小説文庫」の新刊5作品が発売中です。

 
★一途なチャラ系男子VSクールな幼なじみ
だから、俺にしとけよ。
まは。さん・著 イラストレーター:奈院ゆりえさん

【あらすじ】高校生の伊都は、遊び人で幼なじみの京介にずっと片思いをしている。ある日、校内で京介と女子が仲良くしているところを見て、涙ぐんでしまう。しかも、その様子をチャラいけど人気者の入谷に目撃され、突然キスされてしまった!強引だけど優しい入谷を意識しはじめる伊都だけど…。チャラ系一途男子と幼なじみの間で揺れる、この恋の結末は?

 
★累計20万部突破の人気作新装版!!
狼彼氏×天然彼女
ばにぃさん・著

【あらすじ】 可愛いのに天然な実紅は全寮制の高校に入学し、美少女しか入れない「レディクラ」候補に選ばれる。しかも王子様系イケメンの舜と同じクラスで、寮は隣の部屋だった!! 舜は実紅の前でだけ狼キャラになり、実紅に迫る。舜が気になるけど、実紅は自分の気持ちに気づかなくて…?累計20万部突破の大人気作の新装版!! 舜の妹・凛の限定エピソードも収録!!

 
★俺から離れられると思ってんの?
あたしのイジワル彼氏様
みゅうな*さん・著

【あらすじ】 高2の千嘉の初カレは、イケメンでモテモテの恭哉。だけど彼は、千嘉がいても他の女の子と仲よくしたり、何かとイジワルしてくる超俺様彼氏だった!本当に付き合っているのか不安になる千嘉だけど、恭哉はたまにとびきり甘くなって…!?最強俺様イジワル彼氏に振り回されっぱなしのドキドキラブ.文庫限定の番外編もたっぷり収録!

 
★ずっと、好きです。君がこの世界からいなくなっても
この涙が枯れるまで
ゆきさん・著

【あらすじ】 高校の入学式の日に出会った優と百合。互いに一目惚れをしたふたりは付き合いはじめるが、百合の元彼の存在が原因で別れてしまう。その後、それぞれ新たな恋を見つけるが、どうしても忘れられず、ヨリを戻すことになる。しかし、幸せが訪れるはずだったふたりに、衝撃の「運命」が待ち受けていて…。揺れ動く優の切ない恋心を描いたピュアラブストーリー。

 
★報われない恋ってわかってる。でも、あと少しだけ―。
星の涙―君だけに伝えたい
みのりfrom三月のパンタシア・著

【あらすじ】友達となじめない高校生の理緒は、明るくて可愛い親友のえれなにコンプレックスを持っていた。体育祭をきっかけにクラスの人気者颯太と仲良くなった理緒は、彼に惹かれていく。そんな時、えれなが颯太を好きだと知り、さらにふたりが両思いだという噂を耳にする。えれなを応援すると言ってしまった理緒は…。リアルに描かれた苦しい恋心に共感の涙!

 
【関連】
ケータイ小説サイト 野いちご
2017年5月発売のケータイ出版文庫 | ケータイ小説サイト 野いちご

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です