気になる本、おススメの本を紹介

B O O K P O O H

『世界の美しい女性たち-THE ATLAS OF BEAUTY-』力強く生きる美しき女性たちの肖像

ミハエラ・ノロックさん著『世界の美しい女性たち-THE ATLAS OF BEAUTY-』

ミハエラ・ノロックさん著『世界の美しい女性たち-THE ATLAS OF BEAUTY-』

写真家・ミハエラ・ノロックさんによる書籍『世界の美しい女性たち-THE ATLAS OF BEAUTY-』が、パイ インターナショナルより刊行されました。

 

欧米で大ベストセラーのポートレート集を日本版に再編集

本書は、アマゾンの熱帯雨林地域からインドの市場、NYのストリートなど年齢や暮らす環境も様々な、50カ国超、約500名もの女性たちを捉えたポートレート集です。

欧米でベストセラーとなった本書の翻訳版には、新たに日本で撮影した作品が加えられ、日本版に再編集されています。国、人種、社会的地位を超えて、力強く生きる「美しい女性」たちの姿をご覧ください。

 

ミハエラ・ノロックさん プロフィール

ミハエラ・ノロックさんは、写真家。ルーマニアのブカレスト在住。

2013年より5年間にわたって60ヶ国以上の国々へ渡航。5ヶ国語でコミュニケーションをとりながら、あらゆる状況におかれた2000人以上の女性たちの撮影し、「The Atlas of Beauty(美の地図)」プロジェクトとしてソーシャルメディアで発信。
女性たちを称賛し、財産や人種、社会的地位に関係なく、美しさがいたるところに存在していることが伝わるポートレートは、世界的に大きな反響を呼ぶ。

 

『世界の美しい女性たち-THE ATLAS OF BEAUTY-』より(一部抜粋)

 

世界の美しい女性たち-THE ATLAS OF BEAUTY–世界の女性たち 約550名のポートレート-
美しく生きる女性たちの肖像。アマゾンの熱帯雨林地域からインドの市場、NYのストリートなどで見つけた、様々な美の定義を紹介し、世界各国でベストセラーとなった写真集『THE ATLAS OF BEAUTY』。世界56ヶ国、約550人の女性のポートレートを収録した本書に、新たに日本の女性たちを加えた待望の日本限定版。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です