本のページ

SINCE 1991

読めば自分が好きになる!藤井美穂さん初著書『今のままでゆるぎない自信を手に入れる』が刊行 「デブ」「ブス」といじめられ、英語も話せぬまま単身渡米!ハリウッドで女優・モデルとして活躍する著者が見つけた、自分を好きになる方法

藤井美穂さん著『今のままでゆるぎない自信を手に入れる LAでプラスサイズモデルになった私の人生逆転法』

藤井美穂さん著『今のままでゆるぎない自信を手に入れる LAでプラスサイズモデルになった私の人生逆転法』

藤井美穂さん初著書『今のままでゆるぎない自信を手に入れる LAでプラスサイズモデルになった私の人生逆転法』が大和書房より刊行されました。

 

朝日新聞、「ザ! 世界仰天ニュース」、Yahooニュースなどのメディアで話題沸騰!

「あなたは自分のことが好きですか――?」

容姿批判、いじめと不登校、英語力ゼロ、ADHD、SNS炎上……数々の苦難を乗り越え、LAで俳優・コメディアン・プラスサイズモデルとして活躍する藤井美穂さんの初著書がはつばいされました。

 
単身アメリカに飛び立ち、ハリウッドでバリバリ夢を叶えられるようになった秘訣や、大嫌いだった自分を好きになったこと、ありのままの自分に自信が持てるようになったきっかけなど、余すことなく紹介します。

 
「自分の好きな自分」で、望む人生を歩むためのヒントが満載!

【目次より】
第1章 積年の呪いを解く
第2章 「このままの私」を全推しする!
第3章 「他人のための女性らしさ」からの大解放宣言
第4章 思い通りにならないものと、どう付き合うか
第5章 「好きな自分」でいられる世界をクリエイトする
第6章 自分も周囲も上向きにする”インフルエンサー”になる

 

著者プロフィール

著者の藤井美穂(ふじい・みほ)さんは、1993年生まれ、三重県出身。。桐朋学園芸術短期大学芸術科演劇専攻卒業。俳優、コメディアン、プラスサイズモデル。

2014年にアメリカ・ロサンゼルスに渡り、語学、演劇を学ぶ。その後、アメリカで俳優及びプラスサイズモデルとして活躍。また、海外通販サイト「SHEIN」のアンバサダーになるなど、多方面で活躍。Netflix「ユニークライフ」(日本語吹き替え)、「Crazy WokeAsians」(漫談)、「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ)など出演多数。『「死にたい」「消えたい」と思ったことがあるあなたへ』(河出書房新社)に寄稿。

 

今のままでゆるぎない自信を手に入れる~LAでプラスサイズモデルになった私の人生逆転法
藤井 美穂 (著)

朝日新聞、「ザ! 世界仰天ニュース」、Yahooニュースなどのメディアで話題沸騰! !
容姿批判、イジメと不登校、英語力ゼロ、ADHD、SNS炎上……数々の苦難を乗り越え、LAで俳優・コメディアン・プラスサイズモデルとして活躍する藤井美穂、待望の初著書! !

<「はじめに」より一部抜粋>
あなたは自分のことが好きですか――?

「はい、今の自分が最高に好きです! 」
そう迷いなく答えられる方は、ぜひそのままのあなたでいてください。
それ以外の方は、もう少し私の話を聞いていってほしいです。
これはあなたのための本ですから。

たとえば、私はかわいくないし、美人でもないし、スタイルも良くない。
勉強もできないし、賢くもない。
何をやっても続かないし、今の仕事もあまりうまくいってない……だからダメな存在だ。
そんなふうに思っていませんか?

この本では、誰がつくったんだかわからない世間の謎の基準でジャッジして、自分を「嫌い」「ダメな人」「できない奴」と思い込ませる「呪い」から、あなたを解放します。

この本には、日本では「デブ」「ブス」といわれ「負け組人生」を送っていた私が、英語ができないまま、頼れる人が誰もいないアメリカに単身飛び立ち、ハリウッドでバリバリ夢を叶えられるようになったその秘訣を、余すことなく書きました。

心ない他人の言葉に傷つき、自分が大嫌いだった私が、どうして自分大好きになれたのか。
なぜ、このままの自分に自信が持てるようになったのか。
どうやって自分らしさを見つけ、活かしていけたのか。
どうしてアメリカで飢え死にせずにやれているのか(笑)。
どのようにファンを獲得し続けているのか……などなど。
ありのままの自分でゆるぎない自信を手に入れ、望む人生を歩むためのヒントが見つかるはずです!

そう、この本はまさに、読むだけで自分を好きになる筋力が鍛えられる“自己肯定感爆上げブートキャンプ”。

お金も整形も必要ありません。
私と一緒に、あなたの封印された魅力を開放し、理想の人生を獲得するウォーミングアップから始めましょう!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です