本のページ

SINCE 1991

「140字の物語」神田澪さんが描く”究極の遠距離恋愛”『私達は、月が綺麗だねと囁き合うことさえできない』が刊行

神田澪さん著『私達は、月が綺麗だねと囁き合うことさえできない』

神田澪さん著『私達は、月が綺麗だねと囁き合うことさえできない』

TwitterやTikTokで14万人が心を震わせた140字ぴったりの物語「140字の物語」の著者・神田澪さん初の連作長編小説『私達は、月が綺麗だねと囁き合うことさえできない』が、大和書房より刊行されました。

 

完全書き下ろし!「140字の物語」著者初の連作長編小説

ありふれた遠距離恋愛だったはずだった。
――君の秘密が明らかにされるまでは。
一通のメッセージからはじまる恋は、孤独な少女の運命を大きく動かす。

 
TwitterやTikTokで14万人の心を震わせた、「140字の物語」。
著者・神田澪さんが初の完全書き下ろしで描いたのは「究極の遠距離恋愛」。
140字の小説が繋がり合って1つの長編小説を紡ぎます。

 
切なさは、やがて勇気に変わる。
涙があふれて止まらない、140字で紡がれる“新感覚”連作著編小説!

 
<初回限定特典!人気声優豊永利行さんによる朗読音声をプレゼント!>

人気声優の豊永利行さんによる本編冒頭の7分間の朗読音声を、書籍購入の方に初回限定ダウンロード特典としてプレゼント!

 

著者プロフィール

著者の神田澪(かんだ・みお)さんは、熊本県出身。2017年よりTwitter上で140字ぴったりの物語を投稿し始める。時に感動を呼び、時に切なくなる物語が支持され、フォロワー数は13万人超(2021年11月現在)。

2021年、第一作目となる短編小説集『最後は会ってさよならをしよう』(KADOKAWA)を刊行。「誰でも手軽に物語を楽しめるように」という思いから短編を中心とした執筆活動を行なっている。

 

私達は、月が綺麗だねと囁き合うことさえできない
神田 澪 (著)

☆★☆Amazon限定予約・購入特典☆★☆
Amazonにて『私達は、月が綺麗だねと囁き合うことさえできない』をご予約・ご購入された方で、キャンペーンにご応募頂いた方全員に、ここでしか読めない作中の登場人物たちの日常や物語の後日談を描いた16ページ超の特別書き下ろし短編がダウンロードできるURLをメールにてお送りします!
キャンペーンのご応募については大和書房ホームページでお知らせいたします。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です