本のページ

SINCE 1991

かわいいのに激ムズ!難易度のギャップがすごすぎる間違いさがし本『決定版!むずむず!むずかしい!動物山盛りまちがいさがし』刊行

shimizuさん著『むずむず! むずかしい! 動物山盛りまちがいさがし』 ▲表紙からまちがいさがしが楽しめる!

shimizuさん著『むずむず! むずかしい! 動物山盛りまちがいさがし』 ▲表紙からまちがいさがしが楽しめる!

2019年に刊行され、『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)などで取り上げられ話題となった『むずむず! むずかしい! 動物山盛りまちがいさがし』の決定版『決定版!むずむず!むずかしい!動物山盛りまちがいさがし』が扶桑社より新登場しました。

 

「まちがいさがし」で、なまった頭をフル回転!

Twitterで発表するちょっとクセのあるかわいいイラストが人気のshimizuさん。
shimizuさんの描く、かわいいのにかなりむずかしいまちがいさがしの本が、新規問題を追加し、決定版!として装いも新たに登場しました。

 
より大きな判型で、見やすくなって絵本のように楽しめるのがうれしい作りに。

よ~く見ても、ジロジロ見ても、どこにまちがいがあるのかわからないまちがいさがしは、子どもだけでなく、お父さんやお母さんも、さらにはおじいちゃんやおばあちゃんも、家族みんなで楽しめます。

油断してかかると、びっくりするほどまちがいが見つからないことも…。
さあ、ご家族でぜひチャレンジしてみてください!

 
ここで問題を1問特別に公開!

さて、間違いは3つ。あなたはいくつ見つけられるかな?
気になる答えは‥‥

ほかにもいろんな問題があるので、ぜひチャレンジを!

 

著者プロフィール

shimizuさん

shimizuさん

著者のshimizu(シミズ)さんは、イラストレーター。カラフルでひとくせあるパターンイラストが人気。

書籍の装丁や各種グッズの展開など、多岐にわたって活動中。

★Twitter(@shiroiinu432):https://twitter.com/shiroiinu432

 

決定版!むずむずむずかしい!動物山盛りまちがいさがし (扶桑社ムック)
shimizu (イラスト)

わいいのにちょっぴり意地悪な
まちがいさがしの本が、さらに山盛りで新登場!

かわいい動物たちのイラストには
よく見ても、じーっと見てもわからない
むずかし~~~いまちがいがある。
でも、まちがいがわかったときはとってもうれしい!

Twitterでかわいくて不思議なイラストを発表する
shimizuさんのイラストでむずかしいまちがいさがしを楽しもう。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です