本のページ

SINCE 1991

めちゃコミック(めちゃコミ)が「2020年年間ランキング」を発表! 吉井ユウさん『青島くんはいじわる』が1位

電子コミック配信サービス「めちゃコミック(めちゃコミ)」が、「2020年年間ランキング」を発表しました。

 

めちゃコミックオリジナル『青島くんはいじわる』が1位を獲得!

2020年の年間ランキングで1位を獲得したのは、めちゃコミックオリジナルの『青島くんはいじわる』でした。続いて、2位『それでも愛を誓いますか?』、3位『鬼滅の刃』がランクインしました。

 
■めちゃコミック(めちゃコミ) 2020年年間ランキング 〔敬称略〕

【1位】青島くんはいじわる/吉井ユウ
URL:https://sp.comics.mecha.cc/books/128703

(c)吉井ユウ/めちゃコミックオリジナル

(c)吉井ユウ/めちゃコミックオリジナル

「すれ違いにヒヤヒヤ、想い通じてホッコリ、ヒロインへの共感の嵐。何度読み返しても飽きない作品です。」
「年下青島くん、とにかくカッコいい!」
「年下彼氏にこちらもキュンキュンしています」
(めちゃコミックユーザーレビューより)

【2位】それでも愛を誓いますか?/萩原ケイク
URL:https://sp.comics.mecha.cc/books/123690

「お話も心情がリアルが感じられてすごく引き込まれるし、絵も好きです!」
「漫画だけど感情移入しちゃいます」
「面白すぎてどんどん読んでしまい気づけば朝に…」
(めちゃコミックユーザーレビューより)

【3位】鬼滅の刃/吾峠呼世晴
URL:https://sp.comics.mecha.cc/books/106454

【4位】社内探偵/かたおかみさお・egumi
URL:https://sp.comics.mecha.cc/books/132754

【5位】わたしの幸せな結婚/顎木あくみ(富士見L文庫/KADOKAWA刊)・高坂りと・月岡月穂
URL:https://sp.comics.mecha.cc/books/128340

【6位】あなたがしてくれなくても/ハルノ晴
URL:https://sp.comics.mecha.cc/books/111706

【7位】恋愛不感症/アキラ
URL:https://sp.comics.mecha.cc/books/99764

【8位】王様ランキング/十日草輔
URL:https://sp.comics.mecha.cc/books/129087

【9位】青楼オペラ/桜小路かのこ
URL:https://sp.comics.mecha.cc/books/93879

【10位】復讐の毒鼓/MEEN・BAEKDOO
URL:https://sp.comics.mecha.cc/books/130207

 
★めちゃコミック(めちゃコミ)年間ランキングページ:https://sp.comics.mecha.cc/feature/i_rankyear

 

めちゃコミック(めちゃコミ)とは

「めちゃコミック(めちゃコミ)」は、2006年よりサービスを開始し、最新の人気コミックから定番コミックまで、いつでもどこでもすぐ読めるマルチデバイス対応の電子コミック配信サービスです。

電子書籍専用端末やアプリインストールは不要で、「検索して」「タップして」「すぐ読める」の3ステップで手軽に楽しめることから、国内電子書籍市場においてトップクラスの利用者数を誇っています。

★公式サイト:https://sp.comics.mecha.cc/

 
【関連】
2020年で、最も売れた一般漫画ランキング | 無料試し読みもできる漫画・電子書籍ストア – めちゃコミック

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です