本のページ

SINCE 1991

「めちゃコミック(めちゃコミ)」が「2019年年間ランキング」を発表! 『あなたがしてくれなくても』が2年連続1位を獲得!

電子コミック配信サービス「めちゃコミック(めちゃコミ)」が、「2019年年間ランキング」を発表しました。

 

『あなたがしてくれなくても』が2連覇!

2019年の年間ランキングで1位を獲得したのは、2018年に続き『あなたがしてくれなくても』でした。続いて、2位『たっぷりのキスからはじめて』、3位『RISKY~復讐は罪の味~』がランクインしました。

 
■めちゃコミック(めちゃコミ) 2019年年間ランキング〔敬称略〕

【1位】あなたがしてくれなくても/ハルノ晴
URL:https://sp.comics.mecha.cc/books/111706

(c)ハルノ晴/双葉社

(c)ハルノ晴/双葉社

「ただただ共感。同じ悩みの人はたくさんいると思います。」
「ハッピーエンドになることを願います!」
「心情の描き方がとても丁寧で、面白いです。」
(めちゃコミックユーザーレビューより)

【2位】 たっぷりのキスからはじめて/梨花チマキ
URL:https://sp.comics.mecha.cc/books/120624

【3位】RISKY~復讐は罪の味~/たちばな梓
URL:https://sp.comics.mecha.cc/books/111539

(c)たちばな梓

(c)たちばな梓

「展開が本当に分からなくて、最後の最後まで結末が読めない漫画ってなかなかないと思います。」
「いつもドキドキしながら読んでいました!」
「絵が綺麗でよみやすいです」
(めちゃコミックユーザーレビューより)

【4位】失恋未遂/高宮ニカ・イアム
URL:https://sp.comics.mecha.cc/books/96737

【5位】リベンジH/仙道ますみ
URL:https://sp.comics.mecha.cc/books/87870

【6位】セフレの品格/湊よりこ
URL:https://sp.comics.mecha.cc/books/65276

【7位】恋愛不感症/アキラ
URL:https://sp.comics.mecha.cc/books/99764

【8位】はぴまり~Happy Marriage!?~/円城寺マキ
URL:https://sp.comics.mecha.cc/books/47087

【9位】バラ色の聖戦/こやまゆかり
URL:https://sp.comics.mecha.cc/books/57079

【10位】それでも愛を誓いますか?/萩原ケイク
URL:https://sp.comics.mecha.cc/books/123690

(c) 荻原ケイク/双葉社

(c) 荻原ケイク/双葉社


「主人公が頑張って夫婦関係や人生に向き合っているのが良かった。」
「切なさがグサグサ刺さる…主人公には幸せになってほしい。」
「夫婦ってなんだろうって考えさせられる。」
(めちゃコミックユーザーレビューより)

 
★めちゃコミック(めちゃコミ) 年間ランキングページ:https://sp.comics.mecha.cc/feature/i_rankyear/2019

 

めちゃコミック(めちゃコミ)とは

「めちゃコミック(めちゃコミ)」は、2006年よりサービスを開始し、最新の人気コミックから定番コミックまで、いつでもどこでもすぐ読めるマルチデバイス対応の電子コミック配信サービスです。

電子書籍専用端末やアプリインストールは不要で、「検索して」「タップして」「すぐ読める」の3ステップで手軽に楽しめることから、国内電子書籍市場においてトップクラスの利用者数を誇っています。

★公式サイト:https://sp.comics.mecha.cc/

 
【関連】
2019年で、最も売れた一般漫画ランキング | 無料試し読みもできる漫画・電子書籍ストア – めちゃコミック

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です