本のページ

SINCE 1991

11月1日は<本の日> 「11月1日は本屋へ行こう!キャンペーン」開催 総額500万円分の図書カードが当たるプレゼント企画も

「11月1日は本屋へ行こう!キャンペーン」開催 総額500万円分の図書カードが当たるプレゼント企画も

「11月1日は本屋へ行こう!キャンペーン」開催 総額500万円分の図書カードが当たるプレゼント企画も

11月1日は「本の日」です。BOOKS隆文堂、ジュンク堂書店、有隣堂などの全国の本屋さんをはじめとする出版業界では、今年から様々なイベントが企画されています。

 

あなたの街の本屋さんへ、ちょっと寄り道してみませんか?

「本の日」は、普段本屋さんに足を運ぶことが少なくなってしまったお客さんに、本屋さんに行くことの楽しみを思い出して欲しいという願いから定められた記念日です。

11月1日(111)が本棚に並ぶ本に似ていることから、この日に決まりました。

★「本の日」公式サイト:http://honnohi.com/

 

お得なプレゼント企画も!

書店や書店団体により構成される「本の日」実行委員会では、本の日に合わせて、全国の本屋さんで総額500万円分の図書カードNEXTネットギフトが当たるプレゼント企画「11月1日は本屋へ行こう!キャンペーン」を11月1日から実施します。

本屋さんに貼ってあるポスターのQRコードを読み取って応募するだけです。ぜひ本屋さんへ行って応募してみてください。

★キャンペーン公式サイト:https://www.toshocard.com/honnohi/

※図書カードのプレゼントキャンペーンには、すべての書店が参加しているわけではありませんので、お近くの書店の参加有無はそれぞれの書店にご確認ください。

 
【関連】
本の日 | 11月1日 本の日
11月1日は本屋へ行こう!キャンペーン

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です