気になる本、おススメの本を紹介

B O O K P O O H

『with』8月号 表紙は石原さとみさん Sexy Zoneの「ひと夏の思い出」とは 今田美桜さんも登場

『with』2018年8月号 カバーストーリーは「石原さとみの今」

『with』2018年8月号 カバーストーリーは「石原さとみの今」

講談社が発行する『with』2018年8月号が6月28日に発売されました。

 

カバーストーリーは「石原さとみの今」

8月号のカバーストーリーでは、「石原さとみの今」と題し、等身大の石原さとみさんを切り取ることをコンセプトに撮影を敢行。

三十代になり、より大人の魅力が増した石原さんをwithの誌面でどう表現したら良いのだろう……石原さんを長年担当するスタイリストの宮澤敬子さんが、より素顔の石原さんに近いスタイリングを提案。
従来のwithでの石原さんのイメージとはちょっと違った、エフォートレスでシックな印象の石原さんの姿を捉えています。

悩みに悩んだ石原さとみさんの表紙候補写真の一枚

悩みに悩んだ石原さとみさんの表紙候補写真の一枚

さらに、今回はスペシャル企画として、石原さとみさんがwith読者の人生相談にのっています。「結婚願望のない相手との関係は切った方がいい」「“目的観”が定まったらすごく楽に生きられる」など、読者世代のすこし先輩として、アネゴ肌全開の愛あるコメントをたくさん寄せています。

 

“佐野ひなこin ハワイ”企画 第2弾!

7月11日発売の写真集『最高のひなこ』の撮影と同時並行で行われた“佐野ひなこin ハワイ”企画の第2弾が登場。

今月号では、この夏のトレンド水着を総決算で届けます。今年の水着は例年には見られなかったベロア素材や、ちょっと懐かしいハイウエスト型など、より進化したディテールのアイテムが盛りだくさん。

また、写真集発売に向けて、佐野ひなこさんの独占インタビューも掲載。グラビアに対する思い、今作への意気込みなどを語っています。オフショットも誌面にて公開。

 

Sexy Zoneが魅せたひと夏のファンタジー!

ニューヨーク帰りの気鋭の写真家、Kohey Kannoさんが、Sexy Zoneの5人を、初夏の光の中で撮影。今、この瞬間にしか撮影できない、彼らのみずみずしい表情を見事に写し撮っています。

撮影に使われたリンゴ。どこに登場するか要チェック

撮影に使われたリンゴ。どこに登場するか要チェック

スモモやリンゴなどを無邪気にかじる表情、書籍を手にまどろむ姿、丁寧にゆで卵を食べる手、まるで一つの短編映画のような様々なストーリーが垣間見える企画となっています。

また、「ひと夏の思い出」「撮影の様子を詳細に伝えるレポート」「他己紹介」「僕たちの妄想」などをテーマとするインタビューも掲載。

 

『虹色デイズ』から佐野玲於さん、中川大志さん、高杉真宙さん、横浜流星さんが登場!

いまをときめく4人の俳優、佐野玲於さん、中川大志さん、高杉真宙さん、横浜流星さんがそろって登場!
この夏公開される『虹色デイズ』の劇中でみせる輝かしい4人の笑顔をそのまま誌面にもってきたかような企画になっています。

撮影の合間も、じゃれあう4人の姿は本当に映画同様仲睦まじく、見ているスタッフサイドの頬がおもわず緩んでしまうほどだったとか。

夏にあわせていろんな質問に答えたり、劇中の印象的なシーンの一つでもあるインスタントラーメンをすする姿などwithでしか見られない表情が満載です。

 

「花晴れ」でブレイクの今田美桜さんがwithレギュラーモデルとして今月も登場!

6月26日に最終回を迎えた4月期ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)で真矢愛莉役として話題をさらった今田美桜さんが、今月もwithに登場。

「夏の”可愛い”をオトナに格上げする7つの方法」では”愛莉ヘア”と呼ばれたツインテールとはまた違う、後れ毛ゆるふわヘアでオトナな雰囲気を披露。この2か月でインスタフォロワー数が以前の10倍の100万人を超えたという、今最も話題を集めている美少女のモデルとしての魅力に注目です。

 

with 2018年8月号 表紙:石原さとみ 【特集】Sexy Zone【雑誌】
表紙:石原さとみ


・Sexy Zone「僕が君で、君が僕…」
・佐野玲於/中川大志/高杉真宙/横浜流星

<購入者特典>
廣瀬智紀 codigi版スペシャルページ付き

<大特集>
大好きな“可愛い”とこれからの“オトナ”のさじ加減について語ろう

・小山田早織さんの連載から見えてきたこと。
・夏の“可愛い”をオトナに格上げする7つの方法
・新・OLブランド勢力図&夏買うならコレ!
・甘すぎ問題は「今っぽブラウン」が全部解決
・大好きな「可愛い」はちょっとだけ忍ばせるのが得策
・クローゼットオーガナイザー林智子さんがフェミ子のワードローブを仕分け!
・堀田茜 着まわし初主演「甘すぎはイヤ、でも今しか着れない服も着たい」

Fashion
・真夏のチープシックBOOK
・ダイエットなしでスタイルUP塾
・広瀬アリスとはんなり浴衣デート
・佐野ひなこ キレイを叶える夏水着

Beauty
・with最愛“恋叶コスメ”グランプリ ザ・恋に効くベストコスメ
・佐野ひなこ&欅坂46 守屋茜のMY恋叶ベスコス
・ポーチの中身は最愛コスメの宝庫でした(トリンドル玲奈、乃木坂46 桜井玲香)
・夏のカンタン甘辛ヘアアレンジ
・なれるものなら#美尻女子
・連載 ヘアメイク イガリさん発 これからの“まいにち”メイク
・新連載 AAA宇野実彩子×ヘアメイク paku☆chan 25歳からの「可愛い<キレイ」メイク <連載>
・Hey! Say! JUMP 有岡大貴&伊野尾慧「Boys,be……!」
・佐々木希 #希んちの暮らし
・黒柳徹子 トットちゃんのことはじめ
・不定期連載 「2.5次元と飛躍」廣瀬智紀
・連載小説 ぼくのりりっくのぼうよみ
・新連載 SHIORIの15分でおいしい『まんぷく食堂』

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です