気になる本、おススメの本を紹介

B O O K P O O H

『毎日の美ボディ習慣』美脚ウォーキングスタイリストが教える美人の秘訣

『毎日の美ボディ習慣』美脚ウォーキングスタイリストが教える美人の秘訣

『毎日の美ボディ習慣』美脚ウォーキングスタイリストが教える美人の秘訣

repicbook(リピックブック)株式会社は、美脚ウォーキングスタイリストとしてプロのモデルやタレントなど5,000人以上の女性にウォーキングの指導をしている人気モデル講師・島田ひろみさんが確立した、「美しくなれるビューティーウォーキングレッスン」のメソッドが一冊に詰まった『毎日の美ボディ習慣』を刊行しました。

 

忙しい・時間がない現代女性のための失敗しない美ボディメソッド

本書には、食事制限やノルマなどの継続を阻むような指導は一切ありません。日常生活の中の「姿勢」や「ウォーキング」を意識するだけで、いつのまにか「美ボディ習慣」を身につけることができる素敵女子を目指す女性のための一冊となっています。

きれいになりたいけど毎日忙しくて時間がない。
いろいろ試したけど結局どれも続かない。
運動は苦手……。

そんな女性におすすめする、「リバウンドしないで継続的に美人になれる、失敗しない美ボディメソッド」です。

一度美ボディ習慣をマスターすれば、日常生活の中で無理なく自然に痩せ体質へ変わっていくはずです。このメソッドではハードな運動や食事制限などは一切不要のため、よけいなストレスもかかりません。

ほんの少しの意識や工夫で、確実に今の自分を変えられることを実感できる一冊です。

 

本書の内容

美脚ウォーキングスタイリストとして活躍する島田ひろみさんが、一般女性向けレッスンで伝えている「美しくなれるビューティーウォーキングレッスン」のメソッドが詰め込まれた、誰もがすぐにでも実践できる内容です。

その場限りで終わるのではなく、生活の一部に無理なく取り入れられるメソッドが中心で、5つのチャプターで構成されています。

 
■Chapter1 美ボディに導く美しい姿勢

 
■Chapter2 美ボディに導く美しい歩き方

 
■Chapter3 しなやかで柔軟性のあるカラダ(ストレッチ編)

 
■Chapter4 美しく魅せるための小ワザ(魅せ方編)

 
■Chapter5 健やかで美しくあるための土台(マインド編)

 

島田ひろみさん プロフィール

著者の島田ひろみさんは、美脚ウォーキングスタイリスト。モデル活動と並行して歩き方や姿勢を軸にした「魅せ方のスペシャリスト」として、ウォーキングレッスンやセミナーを行っています。

ミスコン出場者やプロのモデル・タレントへの各種プロフェッショナルレッスンのほか、一般女性、経営者・企業向け、婚活向け、プライダル向けのパーソナルレッスンなど、幅広い活動を展開しています。

 

毎日の美ボディ習慣
超人気講師による美ボディメソッドたっぷりのレッスンを一冊の本に詰め込みました。
忙しい方にも無理なく続けられる内容で、一度マスターすれば日常生活の中で自然に痩せ体質への習慣が身につきます。ハードな運動や食事制限などは一切不要ですので、ストレスもゼロ!あなたもこの一冊で、ステキ女子を目指してください。

 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です