気になる本、おススメの本を紹介

B O O K P O O H

『週刊朝日』7月7日号 表紙&カラーグラビアに山下智久さん

『週刊朝日』7月7日号 表紙&カラーグラビアに山下智久さん

『週刊朝日』7月7日号 表紙&カラーグラビアに山下智久さん

山下智久さんが、朝日新聞出版発行の『週刊朝日』2017年7月7日号(6月27日発売)に登場します。

 
表紙とカラーグラビア3ページでは、憂いのある表情から柔らかな微笑みまで、山下智久さんの美しさをたっぷり伝えます。

さらに、2ぺージにわたるインタビューでは、7年ぶりに復活する7月17日スタートの連続ドラマ『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』への思いのほか、プロとしての自覚、後輩たちに対する思い、最近のプライベートの楽しみまで、たっぷり語っています。思いもよらない、山下さんの「リラックスタイムというか、至福の時」とは?

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です