気になる本、おススメの本を紹介

B O O K P O O H

『blt graph.』vol.40 欅坂46・渡邉理佐さんが“ありのまま”に!

「blt graph. vol.40」(東京ニュース通信社刊)

「blt graph. vol.40」(東京ニュース通信社刊)

東京ニュース通信社は、写真集クオリティーのグラビア&インタビュー新型マガジン『blt graph.』vol.40を2月14日に発売しました。

 

欅坂46・渡邉理佐さんが秘めた感情を告白「今のままじゃ2期生に何も示せない」

今号では、欅坂46・渡邉理佐さんが、「blt graph.」で2度目となる表紙に登場。欅坂46として8枚目のシングル発売を直前に控える一方で、ファッション誌専属モデルも務めるなど、アイドル活動のみにとどまらず活躍の場を広げる渡邉さんの勢いを受け、初表紙から1年も経たずしての抜擢となりました。

 
インタビューでは、欅坂46の新曲「黒い羊」への思いを明かしたほか、昨年末に同メンバーの平手友梨奈さんを欠いて出演した音楽特番や紅白にまつわるエピソードを当時の心情と共に告白。

受け入れ難かった新メンバー加入については、「今のままじゃ2期生に自分は何も示せないって気づいたんです」と、心境の変化を率直に打ち明けるなど、12ページにわたる大ボリュームのグラビアと合わせ、「ありのままの渡邉理佐」が凝縮された特集となっています。

さらに、別冊付録として全3種セットの特大ポスターも付いています。

【別冊付録:渡邉理佐ポスター3種セット】「blt graph. vol.40」(東京ニュース通信社刊)

【別冊付録:渡邉理佐ポスター3種セット】「blt graph. vol.40」(東京ニュース通信社刊)

【別冊付録:渡邉理佐ポスター3種セット】「blt graph. vol.40」(東京ニュース通信社刊)

【別冊付録:渡邉理佐ポスター3種セット】「blt graph. vol.40」(東京ニュース通信社刊)

【別冊付録:渡邉理佐ポスター3種セット】「blt graph. vol.40」(東京ニュース通信社刊)

【別冊付録:渡邉理佐ポスター3種セット】「blt graph. vol.40」(東京ニュース通信社刊)

 

『blt graph.』vol.40のラインナップ

今号では他に、Aqoursのキャストであり、声優、女優として活躍する小宮有紗さん、話題のドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)に出演中の福原遥さん、坂道合同オーディション合格後、4期生として乃木坂46へ加入した掛橋沙耶香さん、先日、けやき坂46(ひらがなけやき)から電撃改名を発表し話題の、日向坂46から3期生の上村ひなのさん、モーニング娘。’19で圧倒的な個性と人気を誇る佐藤優樹さん、TBSアナウンサーでソログラビア初挑戦の日比麻音子アナウンサー、NGT48で頭角を現している奈良未遥さん、「blt graph.」2年振りの登場となる乃木坂46・北野日奈子さんが誌面を飾っています。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です