気になる本、おススメの本を紹介

B O O K P O O H

『ニコルノホン』藤田ニコルさん、3年ぶりのスタイルブック

藤田ニコルさんスタイルブック『ニコルノホン』

藤田ニコルさんスタイルブック『ニコルノホン』

ツイッターフォロワー240万人、インスタグラムフォロワー230万(2018年11月現在)。『ViVi』の専属モデル活動だけでなく、連日のテレビ出演、ブランドのプロデュースなど「今日本で一番忙しい20歳」として知られるモデル・藤田ニコルさんの今を詰め込んだ、3年ぶりのスタイルブック『ニコルノホン』が、講談社より刊行されました。

 

20歳になってますます快進撃が続く人気モデル・にこるんの3年ぶりのスタイルブックが発売!

「本を出すのが高校生ぶりなので、外見だけじゃなく気持ちが当時とすごく変わっていて『今の藤田ニコル』を届けられる本になったんじゃないかなって思います!」とニコルさん自ら語る本作。

撮影・取材時間は100時間超え、超のつく多忙なスケジュールをこなすニコルさんが「雑誌にもテレビにも載せてない」ファッション、メイク、ダイエット、そして恋バナも余すところなく公開!

「うちは無理してないと頑張れない。じゃないと結果は残せない」――TBS『情熱大陸』でも話題になった、仕事に対しての超ストイックな姿勢と真面目な想い。共感を呼ぶニコル名言が多数収録されています。

SNSでしょっちゅう話題になるメリハリボディと大胆な美尻ショットも披露。「趣味はトレーニング」と日々努力を欠かさないニコルさんのボディ作りのモチベーションや目標も語っています。

「恋はすべてのモチベーション」と公言する超恋愛主義のニコルさん。「今までで一番好きだった人」との出会い、付き合うきっかけから突然のお別れまで……つい最近の恋愛事情も初解禁!

 

『ニコルノホン』ここが見所!

■鍛え上げられた美ボディ&大胆な美尻ショットを初披露

ワークアウト後の腹筋の美しさがしょっちゅうSNSで話題になるニコルさん。今回は大胆セクシーなお尻も披露しちゃいます。今までにない大人ニコルをぜひ感じてください。

■「今までで一番好きだった彼」の存在……!初告白のセキララ恋愛トーク

今現在彼氏はいないと語るニコルさんが「つい最近までお付き合いしていた」彼氏について初告白。付き合ったきっかけ、そして別れ……テレビでもSNSでも今まで語られなかった恋愛話は必見です。

■名言連発! モデルという職業・仕事への想い

昨年秋の雑誌『ViVi』専属モデルへの移籍後、初お披露目の場となったViViのイベントでは誰にも告知できず「アウェーの辛さ」を味わうことになったニコルさん。それでも「うちは無理してないと頑張れない。じゃないと結果は残せない」と語る超ストイックで努力家な姿に誰もが勇気をもらうはず。

■ニコルさんのために……あの大物芸能人が特別出演!

モデル仲間だけでなく、芸能界の大御所にも絶賛される芸能界イチの愛されキャラ。ニコルファンを公言する梅沢富美男さんと念願の初デートが実現しました。「友だちが少ない」「ストレスの解消のしかた」……ハタチのリアルな人生相談に梅沢さんが真剣にアドバイス。
この本のためだけに超大物MCのAさんほか、ニコルさんとかかわりの深いたくさんのタレントさんたちからのコメントも収録!

「ニコルのマブダチ」梅沢富美男さんとは港区女子風デートショットをノリノリで撮影!

「ニコルのマブダチ」梅沢富美男さんとは港区女子風デートショットをノリノリで撮影!

 

藤田ニコルさん コメント

「本を出すのが高校生ぶりなので、外見だけじゃなく気持ちが当時とすごく変わっていて「今の藤田ニコル」を届けられる本になったんじゃないかなって思います! ファッションやメイク、ダイエットをはじめ、格言などたくさんモリモリなのでファンのみなさんの心に残る本になったらいいなと思います。ぜひ、みなさんに見ていただけたら嬉しいです」

 

藤田ニコルさん プロフィール

藤田ニコルさんは、1998年2月20日生まれ。ニコラ、Popteenのモデルを経て、2017年より「ViVi」専属モデルとして活躍。TV、CM、自身のファッションブランド「NiCORON」プロデュースなど、モデルの枠を超え、幅広いジャンルで活躍の場を広げている。

 

ニコルノホン
ViVi専属モデル、藤田ニコルの3年ぶりのスタイルブック。ニコル流のファッションやメイクのテクニックはもちろん、ストイックなジム通いでつくられたメリハリボディも惜しげなく披露! さらに、ニコルの大ファンという梅沢富美男さんとの対談やお部屋公開など、見どころが盛りだくさんです。自分自身について、モデルについて、ニコルのママとの関係についてなど、テレビやSNSでは知ることのできない内面についてもロングインタビュー。自分にコンプレックスがある、進路に迷っている、自信が持てないなど、いま抱えている悩みの答えがみつかるかも!? この1冊で、ニコルのすべてが分かります!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です