気になる本、おススメの本を紹介

B O O K P O O H

『習慣を変えれば人生が変わる』 世界中で読まれているベストセラーの日本語版がついに登場!

『習慣を変えれば人生が変わる』 世界中で読まれているベストセラーの日本語版がついに登場!

『習慣を変えれば人生が変わる』 世界中で読まれているベストセラーの日本語版がついに登場!

ディスカヴァー・トゥエンティワンより、アメリカ・ドイツ・イギリス……各国で続々ベストセラー入りしているマーク・レクラウさんの『30 Days』の日本語版『習慣を変えれば人生が変わる』が発売されました。

 

成功を計画的に生み出す100のコツ

25年近くにわたって成功と幸福の研究をしてきた著者は、「成功を計画的に生み出すことができると確信している」と言います。本書を通じて、証明済みのアドバイスとエクササイズを紹介します。

成功には時間がかかるし、忍耐強さと粘り強さが必要です。しかし、本書の提案を実践するなら、いずれ必ず成功します。最初は少しずつでも大丈夫です。本書の中から気に入った項目を1つか2つ選んでください。まずは3週間、継続してみませんか?

 
【著者・マーク・レクラウさんからのメッセージ】

私たちの心は非常に強い力を持っている。まさに古来の金言にあるとおり、人間は心の中で思っているとおりの人物になるのだ。素晴らしいことに、あなたはほしくないものではなく、ほしいものが手に入るように自分を訓練することができる。
私は25年近くにわたって成功と幸福の原理を研究してきた。今回、それを系統だったメソッドとして紹介したい。私は成功を計画的に生み出すことができると確信している。

 

『習慣を変えれば人生が変わる』 目次

 
Part1 基礎固めをする
Part2 成功への道筋をつくる
Part3 人生の目的と目標を見つけだす
Part4 時間を管理する
Part5 自尊心を高める
Part6 心と身体を大切にする
Part7 行動を起こす

※詳しい目次は http://www.d21.co.jp/shop/isbn9784799321225 をご覧ください。

 

マーク・レクラウさん プロフィール

著者のマーク・レクラウ(Marc Reklau)さんは、ドイツ出身のスペインのライフコーチで、能力開発の第一人者。人びとの人生の向上を手伝うことを使命とし、一般人を対象に自己啓発セミナーの講師をつとめるかたわら、ビジネススクールで大学院生を対象に心理学の講義を担当する。テレビ・ラジオに頻繁に出演する。

失業中に英語で書いた本書の原著はアメリカ、イギリス、カナダでベストセラーとなり、ドイツ語、スペイン語、ポルトガル語、ヒンディー語に翻訳(そのうちドイツ語版とスペイン語版は自ら翻訳)されて好評を得る。Amazon.comでビジネス書の著者のトップ50にランクイン(2017年4月)。

アメリカとメキシコに移住し、現在はスペインのバルセロナ在住。趣味は、朝日を浴びながら散歩すること。

 

習慣を変えれば人生が変わる
私たちの心は非常に強い力を持っている。
まさに古来の金言にあるとおり、人間は心の中で思っているとおりの人物になるのだ――。

アメリカ・ドイツ・イギリス…各国で続々ベストセラー入り!
あなたの人生の転機になる、とても簡単で、どれも大切なこと。
いますぐに実行できる、100の人生のコツ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です