本のページ

SINCE 1991

『じゃりン子チエ』がデジタルリマスターで復活! はるき悦巳さん自ら全編にわたって細部を修正

『じゃりン子チエ』がデジタルリマスターで復活! ▲(c)はるき悦巳/双葉社

『じゃりン子チエ』がデジタルリマスターで復活! ▲(c)はるき悦巳/双葉社

可笑しくて哀しくてどこか懐かしい、昭和の人情コメディーの歴史的名作漫画『じゃりン子チエ』が電子版『新訂版じゃりン子チエ』として復活しました。

今回の配信される全67巻はすべてデジタルリマスター版。全編にわたる細部の修正を著者のはるき悦巳さんがみずから行ない、単行本収録時にはモノクロだった原稿を連載時のカラーで収録、セリフのテキストも全て打ち直しています。

 
「ウチは世界一不幸な少女や…」大阪の下町でホルモン焼き屋を切り盛りする小学5年生のチエちゃんを主人公に、無職でケンカとバクチに明け暮れる父親のテツをはじめとする個性的な登場人物たちが大騒動を巻き起こします!

 
【配信詳細】
■2018年9月1日(土)よりeBookJapan(イーブックジャパン)にて10巻まで先行配信決定。
 ※ほかの書店での配信は10月1日からを予定。

■各巻定価:600円+税

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です