本のページ

SINCE 1991

名探偵コナン公式アプリが「変声機そこで使用して大丈夫?」特集 疑問に思うコナン君のエピソードを1日1話無料公開!

名探偵コナン公式アプリが「変声機そこで使用して大丈夫?」特集

名探偵コナン公式アプリが「変声機そこで使用して大丈夫?」特集

小学館の少年コミック誌『週刊少年サンデー』とサイバードは、漫画やスタンプ、アニメなど、『名探偵コナン』の全ての情報が詰まった「名探偵コナン公式アプリ」にて、「変声機そこで使用して大丈夫?」特集を7月2日から7月18日までの期間限定で実施します。

 

蝶ネクタイ型変声機をそこで使用して大丈夫?と疑問に思う、コナン君のエピソードを紹介

コナン君が推理をする際によく使用する蝶ネクタイ型変声機。本特集では、「変声機をそこで使用して大丈夫?」と疑問に思うようなエピソードをセレクトしています。

「名探偵コナン公式アプリ」内にて、全5エピソード17話を、1日1話無料で公開します。

 

「名探偵コナン公式アプリ」概要

『名探偵コナン』の全ての情報が詰まったアプリです。

コミックを毎日無料で読むことができ、SNSで使えるコマスタンプ、スケジュール帳、クイズやニュースなど、多数の機能が搭載されています。

■アクセス方法
iPhone版・Android版共通
https://api.conan-official.jp/app/pr.php

■情報料:基本無料(アイテム課金制)

■プロモーションサイト:http://d-conan.jp/portal/

■コピーライト: (c)青山剛昌/小学館 (c)CYBIRD

 

『名探偵コナン』とは

主人公・江戸川コナンは、見た目は小学1年生だが、その正体は高校生探偵・工藤新一!黒ずくめの男達に毒薬を飲まされ、体が縮んでしまったのだ。

コナンは父親が探偵事務所をやっている幼馴染の蘭の家に転がり込み、黒ずくめの組織を追う!待ち受けるのは数々の難事件、そして世紀の大怪盗!
たったひとつの真実求め、コナンは謎に立ち向かう!『週刊少年サンデー』にて好評連載中。

 
【関連】
名探偵コナン公式アプリ – 無料漫画・コマスタンプなど

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です