本のページ

SINCE 1991

Xフォロワー130万人超!人気ゲイバー店員が人間関係をぶった切る!『お前は私じゃないし、私はお前じゃない』が刊行

Xフォロワー130万人超の、人気ゲイバー店員カマたくさんが人間関係をぶった切る『お前は私じゃないし、私はお前じゃない 悩みが0になる人間関係術』が大和書房より刊行されました。

 

歌舞伎町で一番クセが強いゲイバー店員・カマたくさん3冊目となる著書『お前は私じゃないし、私はお前じゃない』

お悩みにズバズバ答える動画が「スカッと痛快!」「キレッキレの毒舌に、思わず共感。」と大反響のカマたくさんですが、中でもよく相談されるのが「人間関係」。

本書では、「カマたく語録」とともに、人間関係の悩みがゼロになるものの捉え方、考え方を伝授します。

 
【本書の内容】

●人間関係も大掃除が必要よ。
●「私は主役よ~、そこどきなさ~い」って堂々としていればいいのよ。
●虫に対してぶちギレてるやつ、ヤバいでしょ?
●同じ土俵に立ったら負け、闘わずして勝てばいいの。
●全員から好かれて当然だとでも?
●あんたが幸せにならないのは、あんたの価値観で生きていないからよ。

自分の世界に必要のないものをどんどん捨てていくと、とってもラク。
「私は私、お前はお前」というスタンスでいきましょ♪

 

本書の構成

第1章 「私は私、お前はお前」というスタンスでいきましょ

第2章 いやなやつは心の罵詈雑言でやり過ごす 

第3章 好かれようとすればするほど好かれないっていう不思議

第4章 コミュニケーションの理想が高すぎるんじゃない?

 

著者プロフィール

カマたくさんは、ゲイを公言し、新宿・歌舞伎町のBAR「CRAZE」で働く。歌舞伎町イチ、クセが強いゲイバー店員。SNS で発信するキレのいい動画が大好評。

著書に『頑張らなくても意外と死なないからざっくり生きてこ』『お前のために生きてないから大丈夫です』(ともにKADOKAWA)がある。

★X「カマたく@CRAZE」:https://twitter.com/takuya_hyon
★Instagram:https://www.instagram.com/kamataku_hyon/
★YouTube「3人勘女@ カマたく」:https://www.youtube.com/@3kan

 

お前は私じゃないし、私はお前じゃない~悩みが0になる人間関係術
カマたく (著)

兼近大樹氏(EXIT)、ひろゆき氏が大推薦!

Xフォロワー数137万超の、歌舞伎町で一番クセが強いゲイバー店員・カマたくが人間関係のお悩みをぶった切る!
スカッと痛快!キレッキレの毒舌に、思わず共感。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です