本のページ

SINCE 1991

戸田真琴さん初の私小説『そっちにいかないで』刊行記念!「朗読音声」付き限定版発売&イベントを続々開催

文筆家・映画監督で、2023年1月にAV女優を引退した戸田真琴さんが、初の私小説『そっちにいかないで』を太田出版より刊行しました。うつむいた女性が印象的なカバーイラストは須藤はる奈さんが担当。

 

戸田真琴さんによる初の私小説『そっちにいかないで』が発売 「朗読音声」が付き限定版も!

「切るなら、机でも、皮膚でもなく、
見えないものを切らないといけないんだ」
――『そっちにいかないで』本文より

 
本書は、毒親との生活や、初恋などのこどもの頃の記憶、“19歳”の戸田真琴としてのAVデビューから引退を決めるまでを、戸田真琴さん自身がはじめて綴った私小説です。240ページにわたって全編が書き下ろしとなっています。

 
また、戸田真琴さん本人による朗読音声のダウンロードコードが付く【Amazon限定版】も同時発売。

★音声付きAmazon限定版(約56分):https://amzn.to/3C6ZQ29

なお、クイック・ジャパン公式YouTubeチャンネルにて、本文朗読音声の一部が公開中(https://youtu.be/btiDJoHlJeI)です。

 

池袋・渋谷・梅田で刊行記念イベントを開催

本書の刊行を記念して、東京は池袋・渋谷、そして大阪は梅田でのイベントの開催が決定しています。

 
<『そっちにいかないで』刊行記念サイン本お渡し会>

■日時:2023年6月10日(土) 18:30~

■場所:ジュンク堂書店池袋本店4階 MJ cafe

★詳細&申込み:https://online.maruzenjunkudo.co.jp/products/j70019-230610

 
<What is a Makolin!? 『そっちにいかないで』出版記念SPトーク&サイン会>

■日時:2023年6月15日(木) OPEN 18:00/START 19:00~

■場所:LOFT9 Shibuya/オンライン配信あり

★詳細&申込み:https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/250921

 
<戸田真琴トーク&サイン会 私小説『そっちにいかないで』発売記念イベント in大阪>

■日時:2023年6月18日(日) OPEN 12:00/START 13:00~

■場所:大阪・梅田 Lateral

★詳細&申込み:https://lateral-osaka.com/schedule/2023-06-18-8321/

 

著者プロフィール

著者の戸田真琴(とだ・まこと)さんは、文筆家・映画監督・元AV女優。2016年の活動開始から、本業と並行し文筆活動と映像制作を行う。

監督作に映画「永遠が通り過ぎていく」、著書に『あなたの孤独は美しい』(竹書房)、『人を心から愛したことがないのだと気づいてしまっても』(角川書店)がある。2023年1月にAV女優業を引退。

 

【Amazon.co.jp限定】そっちにいかないで 音声付き限定版
戸田 真琴 (著)

毒親との生活。はじめての恋。AVデビューと引退。
「あたたかい地獄」からの 帰還を描く、著者渾身・初の私小説。

 
【関連】
戸田真琴『そっちにいかないで』(太田出版)刊行記念サイン本お渡し会開催のお知らせ – 丸善ジュンク堂書店オンラインイベント
What is a Makolin!? 『そっちにいかないで』出版記念SPトーク&サイン会 – LOFT PROJECT SCHEDULE
「戸田真琴トーク&サイン会 私小説『そっちにいかないで』発売記念イベント in大阪」 –

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です